2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お坊、東風太(コチタ)くんになる♪
11/18から2週間のトライアルに突入したお坊


私たちが帰った後、ひとしきり走り回ってケージで爆睡した大物。

fc2_2013-11-19_14-08-44-488.jpg

ぼちぼち馴らしていただき

1週間後には

fc2_2013-12-27_16-15-56-626.jpg
ご主人様のお膝で

fc2_2013-12-27_16-16-17-480.jpg
女帝「チャム様」と♪

fc2_2013-12-27_16-17-55-688.jpg
つむじ君とは鼻チュウできるまでに♪

2週間後には正式譲渡のお返事を戴き

fc2_2013-12-03_10-04-27-005.jpg
すっかり仲間入り♪

fc2_2013-12-03_10-05-03-640.jpg


この後も、ちょくちょく近況報告をくださいます。


しかも、クスッっと笑える感じww


素敵な里親さまと


結びつけて下さったネコ友さんご夫妻


一緒に喜んでくれるネコ友さん、友人・・・


いろんな人に感謝です。


ありがとうございます♪


お坊ちゃんのトライアル♪
お嬢(アヤちゃん)から遅れること1週間


お坊ちゃんは、なんと先住猫さん7匹いらっしゃるおうちにトライアルです。


どっかの誰かが聞いたら「きーーーーぃー(怒)」となりそうだけど(笑)


先住さんたちも皆元野良さんだというし


ご夫婦お二人とも猫がお好きなようで


至る所に猫のモチーフの飾りがww



お嬢がトライアルに出てから


寂しがるお坊を居間にフリーにしてたので


大人猫でも全然平気な子になってまして



要するに「空気読めない」(笑)



トライアルには猫友さんご夫婦も同行してくださり


知らない人が3人に、KY小僧が来て



先住さん、それぞれパニック(^^ゞ




部屋中を駆け回り・・・女王?「チャム様」にはかなり威嚇(私も含めww)されましたが


ちょっと気を遣いながらも・・探検にいそしむ「お坊」



たくさん猫さんがいらっしゃるし


私たちが居ることに警戒モードなので


お茶と私の大好きな栗きんとんを戴いてお暇しました。



こちらも一応2週間のトライアルでスタートです♪
お坊ちゃん♪
先日、makiさんとこへ行く用事が有り


お坊ちゃんも連れて行く。



ちょっと大きな仔猫のトラオくんとチビくん、トイレに引篭り中の鉄子ママww


お坊ちゃんを抱いて部屋に入ると・・・


瞬間、トラオくんの威嚇(笑)「シャ-----ッ」
(決して私に対してではなく、抱かれてる仔猫に対しての威嚇ww)


坊っちゃん動じず。


チビくんは布団に潜り「我関せず」



鉄子・・トイレ籠城のまま。



下ろすと、部屋を我が物顔で走り回る坊っちゃん。




暫くして、トラオくんに近付けると



「フシャ~~~ッ」をお見舞いされビビる坊。



すかさず、私の膝に乗り(バックを確保しww)



プルプル震えながら・・・「ウゥゥ・・」と3回くらい仕返し(笑)



一応、私は味方だと認識してるんだ~と感動。



一人になって坊っちゃんは夜、わたしの布団に潜りこんで寝ています。



人も、猫(相手の出方次第ww)も大丈夫のようです。


今頃、先住猫さんにKYを諭されてる頃かな~(笑)


fc2_2013-11-21_10-32-55-039.jpg


一人になってから、眠くなると膝に来るようになりました。




イマを駆け巡る♪
実は火曜日からトライアルに入ったお嬢ちゃん


10歳越えの先住オンニャの子がいるお宅なので



長めに2週間のお試し期間を設けました。



現在、里親さんご一家、先住ノラピーさん、お嬢ちゃん、それぞれ頑張っています♪






で、一人残ったお坊ちゃん。


彼は泣いて訴えるタイプ!



一人は寂しいと、出せ出せコールが始まり



居間のケージから放牧。



お嬢ちゃんと二人の時はおとなしく見えたんだけど…



現在、居間を駆け巡っております。



お坊ちゃんは先住猫さんがたくさんいるお宅の子になる予定ですので



十分、揉んでおきましょう(笑)



てか、十分やっていけそうです。



ふと、どこにいるんだろう?



あちこち探して見たけれど、見当たらない。



戻ってみると…



fc2_2013-11-17_12-40-13-322.jpg

いました!


fc2_2013-11-17_12-39-51-837.jpg

こんなとこに挟まってました(笑)


最初に見た場所なのに全然気付かなかった!


坊ちゃんは大勢のとこがお似合いかも♪


プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>