2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
土曜日はフリマ!日曜日は譲渡会!
すっかり告知が遅れてますが


前回12月に参加させていただきました


創楽市さんのイベント。



今回、chumitalahtさんの1周年記念のチャリティーフリマ
【↑詳しくはChumitalahtさんのブログで♪】

土曜日のみ、参加させていただきます♪

創楽市さん


前回同様、ブランドとか、そもそも洋服とか…


無頓着な私たちの価値観で値付けで


あっ!と驚く掘り出し物があるとかないとか(笑)




今回は、めろさんと私のみの参加ですので




きっと至らない点多々有り!!と思いますが



温かく見守っていただけたらなぁ(笑)




fc2_2015-02-27_11-57-58-843.jpg

fc2_2015-02-27_11-57-26-611.jpg



フリマ物資の整理に全く手が回らず


2週間ほど前にmakiさんちで4時間ほど


畳んで袋詰めして、値付けして!


頑張りましたが、終わらず


昨日、仕事終わって


makiさんちに、めろさんと集合


準備してくれてた夕飯を頂き


とりあえず、土曜日の準備が完了したのが1時過ぎ。


疲れた(笑)



帰って、お猫様々のお世話やら記事の草稿やらしてたら


あっちゅう間に3時だし!
(しかもタブレット不調なのか?もしくは邪魔が入ってたのかww
何十回と途中でメニュー画面に戻る!)



明日は月末だし!



そして土曜日フリマに



日曜日は譲渡会ww



いつものいよてつ髙島屋前


坊ちゃん広場にて



10時〜15時くらいまでやってます。

fc2_2015-02-27_11-10-05-615.jpg


うちからは梅之助が行きます♪



紅緒は、もう暫くかかりそうです。



そうそう、譲渡会に来てくださる方々が


支援物資の他に


人間用の差し入れをくださるのですが


どんどん肥えてゆく一方ですので


どうぞ、人用は・・・手ぶらでお越しください(笑)


ダイエットが一行に出来ませんからね〜T^T
(意志薄弱だしww)



たくさん売れると良いなぁ~♪

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png







イベント報告♪
随分ほったらかしで(・・;)

12/13・14の譲渡会とフリマのご報告。


譲渡会はayakoさんが翌日記事にされてたので


こちらを(笑)

fc2_2014-12-19_14-27-16-643.jpg


fc2_2014-12-19_14-28-36-237.jpg

fc2_2014-12-19_14-32-32-535.jpg

高知からはるばる参加の粒ぞろいさん達のおかげで

すっかりやる気をなくすうちの子(笑)


おかしいな~!

うちの3匹・・・いや、2匹は・・・

抽選で決めなきゃ?ってくらいきゃわゆいのになぁ・・・

fc2_2014-12-04_11-04-42-479.jpg
【にこまる】


fc2_2014-12-19_14-51-03-306.jpg
【蘭丸】

実は蘭丸くん

昨日まで、こちら・・・

fc2_2014-12-19_14-52-05-721.png
松山市の迷子のHPに掲載されておりました。

会社近辺の子ですが

あまりに肉付き良くて、抱っこ出来たので

「もしや迷子かも?」なんて。

元親捜しの1週間、里親募集の1週間経過して

見つかりませんでしたので、引き続き里親さん募集中です!


23日の譲渡会、連れていく・・・予定(笑)


翌日14日の極寒、我慢大会のフリマは・・・

fc2_2014-12-19_14-36-12-051.jpg
朝から、終わりまで手伝ってくれた、もはや原形を留めないほど着込んだMEGちゃんと
makiさん。


fc2_2014-12-19_14-35-44-316.jpg

fc2_2014-12-19_14-35-23-537.jpg


fc2_2014-12-19_14-34-37-606.jpg
フリマ物資もたくさん下さった上に、お花の苗持参で

お手伝いくださった(最後までw)Kさん

ありがとうございました(=^・^=)


fc2_2014-12-19_14-34-00-684.jpg

夜なべして、少しでも足しになればと焼いたクッキー

25セット作って、売れたのたったの3セット(T_T)


同情したayakoさんとめろさんが

半額で買ってくれました(笑)


まぁとにかく、寒いし風がすさまじく強くて・・・

イベント主催の創楽市さんが

暖かいはるさめスープ(具だくさん)やおにぎり、ホットドリンクまで

ご用意くださり・・・ありがたかったです。


Tさん、ありがとうございました。


フリマに関しては、これからどんどん改良して

勉強して、楽しんで貰えるようように頑張ります!


で、23日は 高島屋まえ、坊ちゃん広場にて譲渡会です。


赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png










続きを読む

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>