2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
イベント報告♪
随分ほったらかしで(・・;)

12/13・14の譲渡会とフリマのご報告。


譲渡会はayakoさんが翌日記事にされてたので


こちらを(笑)

fc2_2014-12-19_14-27-16-643.jpg


fc2_2014-12-19_14-28-36-237.jpg

fc2_2014-12-19_14-32-32-535.jpg

高知からはるばる参加の粒ぞろいさん達のおかげで

すっかりやる気をなくすうちの子(笑)


おかしいな~!

うちの3匹・・・いや、2匹は・・・

抽選で決めなきゃ?ってくらいきゃわゆいのになぁ・・・

fc2_2014-12-04_11-04-42-479.jpg
【にこまる】


fc2_2014-12-19_14-51-03-306.jpg
【蘭丸】

実は蘭丸くん

昨日まで、こちら・・・

fc2_2014-12-19_14-52-05-721.png
松山市の迷子のHPに掲載されておりました。

会社近辺の子ですが

あまりに肉付き良くて、抱っこ出来たので

「もしや迷子かも?」なんて。

元親捜しの1週間、里親募集の1週間経過して

見つかりませんでしたので、引き続き里親さん募集中です!


23日の譲渡会、連れていく・・・予定(笑)


翌日14日の極寒、我慢大会のフリマは・・・

fc2_2014-12-19_14-36-12-051.jpg
朝から、終わりまで手伝ってくれた、もはや原形を留めないほど着込んだMEGちゃんと
makiさん。


fc2_2014-12-19_14-35-44-316.jpg

fc2_2014-12-19_14-35-23-537.jpg


fc2_2014-12-19_14-34-37-606.jpg
フリマ物資もたくさん下さった上に、お花の苗持参で

お手伝いくださった(最後までw)Kさん

ありがとうございました(=^・^=)


fc2_2014-12-19_14-34-00-684.jpg

夜なべして、少しでも足しになればと焼いたクッキー

25セット作って、売れたのたったの3セット(T_T)


同情したayakoさんとめろさんが

半額で買ってくれました(笑)


まぁとにかく、寒いし風がすさまじく強くて・・・

イベント主催の創楽市さんが

暖かいはるさめスープ(具だくさん)やおにぎり、ホットドリンクまで

ご用意くださり・・・ありがたかったです。


Tさん、ありがとうございました。


フリマに関しては、これからどんどん改良して

勉強して、楽しんで貰えるようように頑張ります!


で、23日は 高島屋まえ、坊ちゃん広場にて譲渡会です。


赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png










続きを読む


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

明日、明後日はイベント続きです♪
まずは明日 13日

o0480064313156490284.jpg

高島屋前 坊ちゃん広場にて

10時~16時

またまた寒波がやってくる~(@_@;)

新顔のにゃんこも来る予定です!

(うちからは【北さん】と【にこまる】と【蘭丸】(←隠し玉w)
南くんは先日から原因不明の体調不良で欠席
昨日も仕事t終わって走り、今日も走ります!)



14日は初のフリマ参戦!

12 14創楽市フリマ案内2

松前町筒井にて

10:30~16:00


12 14創楽市フリマ案内

創楽市 場所

皆さまからご支援頂いたフリマ物資や

会員手作り品等販売致します~♪


手作りのプロの方々の出店もあります(そっちがメインだww)


いろいろ、バタバタで・・・告知も遅れ気味(-_-;)

急なお誘いですが・・・お越しください。


クッキーとブラウニー焼く予定なんだけど・・・
南くんの病院に3時間(往復込み)かかるので・・・
出来なかったら・・・ごめんちゃいww





赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png




この子らも譲渡会参加しますっ♪
6/23に保護した黒猫 北-ぺー-くん

8/3に保護した 南-なん-くん


揃いもそろって、未だうちにいる(・・;)



確かに地味~な二人ですが・・・


fc2_2014-11-18_11-13-21-460.jpg

北くんは


超スレンダーな黒ヒョウタイプの艶々男子


確かに空気は読めない暴れはっちゃく。


じっとしてない、寝てる以外は。


抱っこも嫌い、爪も切らせない(T_T)


あれ・・・セールストークじゃない気がする(笑)


悪さも一杯するけど、怒られると一応気まずそうな顔は出来ます!


超ド級の猫Mさんにお勧めです!


fc2_2014-12-04_11-09-04-636.jpg



南くんは・・・


相反して大人しい。


いる気配すら消してるタイプ


福くんと柄が被ってるので、時々居る事を忘れちゃうくらい(笑)


寝る時はそ~っと足下とかに寄りそう、草食男子


抱っこは実は好きです。


どちらもウィルス検査済 陰性です。


ちょっと大きくなった仔猫ですが


ぜひ会いに来てやってくださいませ。


赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

12/6【第1回あにまる365譲渡会】参加します♪

11/11 あにまる365会員のあんずさんの目に止まり


運よく保健所から引き出された【にこまる】

縺ォ縺薙∪繧・_convert_20141119105756


その日からうちで預かりスタート!


2週間の隔離期間をじっと1匹で耐え


時々息子の部屋で遊んでもらったりして


うちの保護猫&うちの子たちと合流


引き出された当初は女の子と思われていましたが


健康診断に行った病院で・・・「アレ?もしや男の子では?」


で、男の子確定(笑)



大人猫や仔猫からの「おまえ、誰ぞ~?」の臭い嗅ぎ嗅ぎ攻撃を受け


近付くもの全てに猫パンチ&キャッチしてました(笑)


合流から10日ほど経った現在


随分落ち付いてきましたww

fc2_2014-12-04_11-04-42-479.jpg

後ろから覗く【爽くん】もカワユイww

fc2_2014-12-04_11-07-42-529.jpg

fc2_2014-12-04_11-05-32-198.jpg



あにまるのにこまるww


2カ月ほどの超かわゆい男の子

良く遊び、良く寝て、良く食べる!

健康優良児です(ウィルス検査は未実施です)


12月6日の譲渡会から参加します!


どうぞ会いに来てください(=^・^=)



今年は春から仔猫溢れてて

とにかく1匹でも赤い糸見つけて欲しい!ので

ポチッとお願いします(T_T)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

預かり中の仔猫さん♪
えひめイヌネコの会さんより

10/6から預かりの黒白♂と三毛子♀さん


黒白 三毛

情がわくといけないので


白黒くんと三毛子(仮名)(笑)

しかも画像もほとんどない(・・;)


当初は何か弱弱しい二人でしたが


三毛子は11/20に私の友人に見染められ


里子に行きました(*^_^*)



で、現在絶賛里親募集中の黒白くん、あらため福くん!


fc2_2014-12-02_16-16-00-883.jpg

何と言うか・・おとぼけさんなとこがチャームポイント!


抱っこ大好き、ボケっとした顔して 延々フミフミします。


えひめイヌネコの会さんのブログでも紹介して頂いてます!

ちょっと強引なハート(笑)


うちの南くんと譲渡会にも参加してます。

fc2_2014-12-02_16-17-43-430.jpg

大人の事情(笑)であと1週間ほどの預かりになりそうですが

本当に何とも言えず愛嬌のあるお笑い系の癒し男子福くん

お勧めです!


出来る事なら、うちから直接里親さんのところへ送り出したいな~と


悪あがきしています。


ウィルス検査 陰性

3ヵ月半~4ヵ月の男の子

保護当時からの風邪の後遺症で

片方の目が少し濁っていますが

今後回復するかも分かりません。


結構やんちゃで、コロコロしてる。


ハマる人はすんごいハマっちゃうタイプかも。


ちょっと落ち込んでるそこの猫好きさん・・・あ、あたしだww


ここに癒してくれる男の子いますよ~(=^・^=)


赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>