2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2013年…始まるよ~♪
あけましておめでとうございます

昨年は後半期、色々ありまして、バタバタしました。

年末には、そのツケが…なんと年賀状が年内に出来上がらないという、お粗末な結果となりました。

大幅におくれておりますが、そのうち届くので、暫しお待ちください



昨年は、人間関係の断捨離をやったのでww

今年こそは、長年蓄積された要らないものを一掃し

家庭内(モノ)の断捨離を目標に掲げ

いつでも、どなたでもwwお招きできるおうちにするぞ~


と、いう事で、本年もどうぞよろしくおねがいいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サイドバーも完成せずの、見切り発車ですが、こちらのブログは

明るく、やって行こうと思います(^^)


どうぞ、よろしくお願いします♪




昨年春、息子の就職に車が必要で、とりあえず、私の愛車MOCOを貸し

私は、4万で廃車寸前の中古車を買い、2013年3月の車検までに息子自身に車を買わせ…

と、予定しておりました。


恒例の年始の里帰りはMOCOで、年末年始仕事の息子にオンボロカーを使わせるところを

今年はあまりに寒く、路面凍結とか有ると怖いので

娘と二人、特急しおかぜで帰省することにしました。

帰省当日、急に夫(初登場)がオンボロカーを貸してくれと言うので

嫌々ww貸した…ら、なんとオイルが漏れてたらしく、運転中に停まったらしい。


お釈迦だった。

即刻、レッカー移動で、現在夫の会社に放置されているらしい。


あと、2ヶ月ほど頑張って欲しかったのに…

年始早々、バスで通勤しました。

暫く、バスかな~(^^;;


これも、虫の知らせかしら。

私が乗ってても、息子が乗ってても…きっと、焦るだけで、事故を起こしかねない。

車にかんしてだけは、夫の方が詳しい。

良かった、私も息子も無事でwww


命拾いした年明けでした
Secret
(非公開コメント受付中)

バス通勤、お疲れ様

車、残念だったけど、虫の知らせか、乗って帰省しなくてよかったな。

だとしたら、爆発炎上でも。。。適当な絵文字がなーい(笑)

Re: タイトルなし
たわこさん♪

こんな公の場所で・・・爆発炎上望むとか・・・書けんしね(あっ、書いちゃった(笑))

あのオンボロ車で帰省はあり得んけど、息子が乗ってたらと思うと・・・ぞっとする。
それを思うと・・・神様はいるかもよww

shinoさま
年賀状届きました。

新しいブログ開設おめでとう♪

車、旦那さんが乗って行ってくれて本当に良かったですね!
神様はいるのですね❤
つっちーさま♪
年賀状・・・遅くなってすみません(^^ゞ

本年もよろしくお願いします♪
「神様はいないよね」って姉とメールしてた後のコメントだったので
「神様いるかもよ」って事です(笑)
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^.^*)blogの引っ越しも完了ですね♪

いつでもどなたでもお招きできるおうち、いいですよね☆私もネコカフェ@shino宅←(って勝手にネコカフェするなって…)にいつかお邪魔したいなぁ。

きっと守護霊様かご先祖様が守ってくれたんだと思いますよ~





Re: タイトルなし
コメントありがとう♪全然気付いてなくって(^^;;
やっとアメブロに慣れたのにお引っ越しで全然システムが分からなくて(-。-;

明けましておめでとうございます(今更ww)

友達にはきっと来年の今頃、同じこと言ってるはずよ(; ̄O ̄)と言われてますが
がんばりたいとおもいます。

猫カフェならぬ、「猫屋敷」ですけど、ぜひお招きしたいです!!

長らくお待たせすると思いますが(笑)気長に待っててくださいね(^^;;

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>