2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ホームズ好き♪
面白い!

1/15火曜深夜、たまたまチャンネル変えて、出会ってしまったww

海外ドラマ「SHERLOCKーシャーロックー

元々、ミステリー好きだし、切れる(頭が!)オトコには超弱いww

photo3 (3)


photo2 (3)


シャーロック役のベネディクト・カンバーバッチ・・・は細身で、色白ww ちょっと見ようによっては・・・だが、

現代版と言う事もあり、ハマり役だと思う。

15日深夜に出会い、翌週にはまたすっかり忘れ・・・たまたまチャンネル変えて・・・再会ww


29日には視聴予約してたのに、二階で録画したドラマ見てて・・・降りてきて再会。

結局3回とも最初からは見えなかったが、もうこれで絶対忘れないぞ!

と誓ったのに シーズン1は全3回で終わり!!!

シーズン2はBS・・・見えんじゃん!

テレビで放送されるの待つしかない。






映画「シャーロック ホームズ

こっちは、アクション版とでもいうか・・ホームズのロバート・ダウニーJr.も、ワトソン役のジュード・ロウもどっちもかっこ良すぎ

ホームズ好きの娘(こちらは犬がやってたアニメからww)と、映画を見に行きハマる。

「シャーロックホームズ シャドウゲーム」も良かった。

ロバート・ダウニーJr.はアイアンマン1も良かった~。(2はイマイチ!)



早く、続編やってくれ~♪







Secret
(非公開コメント受付中)

映画ネタ珍しいですね☆そっか~シャーロックホームズが好みなんですね。じゃあルパン(漫画のルパン三世ではなく実写の洋画)もお勧めです!
Re: タイトルなし
映画にしても、本にしても・・・実はすぐ忘れて。いつ見直しても新鮮に見えるお得人間です(笑)
くぴさんの映画情報は密かに楽しみにしてるんですよ。海外ドラマの方のワトソンは「ホビット・・・」のマーティン・フリーマンです。「ロード・オブ・・・」も見たんですが・・・ホビット見る前におさらいしなきゃ~です。記憶に残ってるのは・・・オーリーの美しさだけ(笑)
ルパン観てみよ~っと♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>