2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
明日は譲渡会です!
明日8/24は


松山市東野の 駄菓子屋「 蛍 」さんにて


14:00〜17:00


えひめイヌネコの会さん主催の「譲渡会」です。



詳しい場所はこちらをご覧ください。



うちから行くのは


fc2_2014-08-22_11-49-07-539.jpg
ぺーさん

とにかく猫っぽくない、何かと問われれば
「サル!」と即答する感じ(笑)
ジッとしてない、スイッチ入ると止まらない。
けど、朝方とか、帰宅した時とかは
側に来てジッと顔を見てくれたり
甘えてくれたり。
抱っこはイマイチ、てか、じっと抱っこされてない。
甘える時は膝とか寝転んでる胸やお腹の上で寛ぐ感じです。

fc2_2014-08-22_11-50-08-671.jpg
レン君

随分人慣れ、家慣れはしました。
良く目に付く場所にいます。
結構大食漢かも。ガタイも良くなって来ました。
大きな猫さんに甘えて行くのが好き
なので、出来れば先住猫さんのいるお宅か
もしくは他の(うちの子とは限らず)猫ちゃんと
多頭飼育してくださる方希望です。

fc2_2014-08-22_11-46-26-111.jpg
なん君

抱っこは出来るし、ゴロゴロも言うし
寛いでもいるんだけど
とりあえず家庭内迷子猫
毎回追いかけっこで捕まえる!
何か逃げる癖がついちゃった!?みたいな。
時々は仔猫3匹で格闘してたりしてるんだけど
目が合うとコソコソ逃げようとする。
慣れるのにちょっと時間かかるかも。
気の長い方希望(笑)


めろさんと共同保護の

fc2_2014-08-18_13-31-12-698.jpg
ぼた&かしわ

fc2_2014-08-18_13-30-55-920.jpg
よもぎ&さくら



こちらの兄弟は大先輩ボラさんの預かりさん宅にいる為
ちょっと様子がわかりません。
が、譲渡会で見た感じでは
人には慣れていて
物怖じしない感じです。


どうぞ夏休み最後の時を


新しい家族と過ごしませんか?



お待ちしております。




赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

夏休み最後の1週間、トライアルにはベストですよね♪
誰か決まればいいなぁ
No title
譲渡会お疲れさまでした。
赤い糸が手繰りあえますように。

遅ればせながら・・・
華ちゃんおめでとうございますっっ!!
ステキなご家族で嬉しいです♪
Shinoさんありがとうございます。
てんママさん♪

いつもありがとうございます。
自分が好きで勝手にやってる事なのに
「ありがとう」なんて言ってもらえて嬉しいです♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>