2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夏の終わりの恐怖体験。
最近、恐い話しだらけで(・・;)


背筋がひんやりしっぱなしのShinoです。



私、周知の「片付けられないオンナ」でして


いつも部屋も散らかっております(^_^;)



今朝もご飯あげて


薬飲ませて


自分の準備して・・・


バタバタしておりますと


ふと・・・ほったらかしのマットの上に何か有る!?


なんだろ・・・?


さすがに むんず!とは掴みませんよ、何が有るか分かりませんから(笑)




・・・・・


!!!!!!!


(@_@;)



最後に恐怖の画像は載せますww



・・・コレって、マンソン氏だよね・・・


濃い赤色のマットの上に・・・乳白色の塊


画像は残しました・・・一応。


マットとマンソン氏はゴミ箱へ~~~



便と一緒ではなく・・・吐いたと思われます。



そしてここからが本当の恐怖・・・











だ・れ・が吐いたの~\(◎o◎)/!





恐いでしょ?


現在1階には18匹居るんです。


調べてみると・・・プレパテントピリオド(検便で出てこない期間?)が7~10日


ってことは、カエルさんを食してから


7~10日で成虫になって卵を産むってことなのかしら?


色々ネット探したけど・・・イマイチ。


最近脱走事件はちょうど10日前


けど、長さ測ってないけど


結構な長さ有りそうだし・・・


マンソンは猫同士では感染しないし


脱走常習犯の


風香、チロル、マロ、ルル、ロン、小夜・・・


最近保護した仔猫達か・・・



外に出てなくても・・・わりと症状が出にくいようなので


ずっとお腹でマンソン氏飼育してる場合もあるらしい。



慢性的にお腹弱い 小鉄は保護以来脱走ゼロだし、2-3週間前に検便した。

fc2_2014-08-26_13-04-26-847.jpg
いつもアンニュイな小鉄。

時々緩いロンは脱走したけど、ちょい前に検便したような(その後の可能性も)


ルルか・・・風香か・・・ロンか・・・小夜か・・・

fc2_2014-08-26_13-04-59-930.jpg
チンピラちろる。

fc2_2014-08-26_13-05-54-610.jpg
崩れ香箱のルル。


他の子は出ても・・・外食する時間ない位に帰ってくる気がするし。


ロンは昔の味が忘れられないとか・・・






保護当時マンソン氏飼ってたロンと同じ保護場所=うちの庭ww


の、レンとか南くん、特に南くんは1ヶ月くらい放浪してたはずだし。


とりあえず怪しい子たちを検便に連れて行かなきゃ(T_T)





そして、仕事してる時に・・・


仔猫の鳴く声が・・


裏でご飯だけあげてる人の庭に親子4匹


屋根の上に隠してるんだけど(親猫が)


家人が下ろして・・・鳴いてた様子。


近くに行ってみたけれど・・・


子猫は人懐こそうだったが

3匹が残ってる現状で・・・到底無理。



また近辺で増えるんだな・・・(T_T)


もう、餌だけやるのやめてください!マジで。



あっ、マンソン氏の画像見たいって方は


ポチッと押してねのバナーの後に載せてますので


どうぞご自由にご覧ください。


一足先に画像を欲しがった姉に


「目とか口とかは有るん?」と聞かれ


思わずホルマリン漬けにして送りつけようかと思ったShinoですww


もうホント、色々勘弁して欲しいです!

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png







マンソン氏は↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















fc2_2014-08-26_13-02-38-485.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きしめんが食べたくなりましたぁ
めろさん!
一人できしめん、食ってろ~~~!
ご一緒は無理です!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>