2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
続・夏の終わりの恐怖体験。
・・・昨日に引き続き・・・


ブログ更新をFBにもシェアしていて


マンソン話で盛り上がる(笑)


ayakoさんとはマンソン自慢対決(笑)


「サスくんマンソン騒動w」はこちら


サスくんのマンソンの方がキレイとか(笑)


確かに・・・猫缶で泳ぐサスくんのマンソンはキレイでしたww




あっ、違う方に・・・


で、昨日、19時を回って家に帰り


辺りを確認し・・・マンソンいないか???


で、留守中はケージでお留守番のチビ衆3匹を放牧したら


レン&ペーは・・・即遊び始め


ふとケージの中のトイレを見ると下痢してる奴がいる!?



何気に・・・シッポをつまんで『オチリ・チェック!』


レンは・・・この最近の太り具合からないかな~ 『キレイ!』


ペー・・・いつまでたっても落ち付かないし、太らない、もしや~『キレイだ!』


ふと見ると大人のご飯に顔を突っ込んでる 南くん・・・


無造作にシッポをひょいっ~~~~~~ヒィィィィィィ------




子供の頃の赤白帽のゆるゆるのゴムみたいなのが


20cmほど・・・・出てる~~~~(@_@;)





私としてはちょっと下痢しててオチリが汚れてるかも?くらいの軽い気持ちだったんですよ!



思わず食事中断させて・・・ケージに戻しました(・・;)



現実逃避で思わず姉に電話


ケージに一人戻され鳴いてる南くん。


暫くして・・・意を決してマンソン氏捕獲へww





ヒィィィィィィィーーーーーー



い、い、いないーーーーっ!!!!




どこ?どこ?どこいったの~~~~!?


fc2_2014-08-22_11-48-21-016.jpg
(猫画像ないのもアレなんでww南くんです)

FBでつぶやくと・・・ayakoさんが「オチリの力で引っ込んだだけだと・・・」


食べてない?ホントに食べてない?


検便&駆虫に行って先生に色々聞いて来よう!



で、一応犯人も分かり一件落着(駆除してからがホントの解決だけど)



で、FBのやり取りで


めろさんがどうしても実物見たい!と言うので


食事配達のついでに持って行きました。


朝ゴミ箱にそのまま(マットごと)捨てたのを


19時過ぎて回収。


ダイソーのジップロックもどきに入れ


この時すでにピンクがかった感じで朝より若干縮んでた気がする。


試しに水を張り・・・ジップして放置


夜、12時を回ってお弁当&マンソン氏持参でめろさんとこへ


その時の画像・・・見たかったら最後までww


リャンばあちゃんのお散歩と色々話しして


帰りましたとさっ!


今日は17時ダッシュで


南くん、ついでにレン(同じ場所に居た仔なので)ペー(太らないので)も


一緒に検便してきます~!



お高いマンソン注射、1度で効きますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png


水に入れたら復活しちゃったマンソン氏は↓↓↓↓↓↓↓↓↓











































fc2_2014-08-27_14-27-51-016.jpg
恐るべき寄生虫(笑)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひ~~~っっ!
コワイモノ見たさで今日もマンソン様を見てしまったですw

ともあれ、犯人発見よかったです!
って、20cmも出ているものなのですね・・・(汗)
現実逃避したくなるのわかる気がします。
注射1回で効きますように!
レンちゃん、ぺーちゃんもマンソンいませんように。
てんママさん♪
てんママさんも、好きなのね(笑)

いつもの先生は錠剤でした。しかも安い!これなら数回効かなくても
許せるかも(笑)

落ち付いてみると、オチリカラマンソンの図、撮っとくべきでしたww

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>