2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夏休み最後の譲渡会は大盛況♪
いざ!出陣!

fc2_2014-09-01_12-56-57-897.jpg

譲渡会に向かう車内にて。

出遅れたので・・・高速を使いました(・・;)




昨日夏休み(もはや全く関係ないけどww)最後の譲渡会


fc2_2014-09-01_12-55-42-476.jpg
美人さんのランラン

fc2_2014-09-01_12-55-14-947.jpg

fc2_2014-09-01_12-54-33-866.jpg
酷いやけどがここまで回復した『朝一』


fc2_2014-09-01_12-52-56-732.jpg
ちびっこ4兄弟

fc2_2014-09-01_12-51-59-619.jpg
アナ母さんの子供、私的には大好きなキジトラさん♪

fc2_2014-09-01_12-56-06-159.jpg
やっぱ可愛いかしわ餅♪


fc2_2014-09-01_14-16-17-986.jpg
固まる『トンちゃん』

fc2_2014-09-01_12-56-28-799.jpg
残りものには福がある?『よもぎ餅 』



ちょっと涼しくなってきたからかな~?




何故か・・・大盛況で


仔猫・・・6匹トライアル決定しました!!!



4匹一番小さい子達の内、3匹一緒に。

餅兄弟のぼた&かしわも一緒に

うちからレンくん!


レンくんは明日お届けです・・・


先住さんか、他の子と一緒の譲渡希望でしたが


初めて飼われると言うことで・・・


レンくん一人でのトライアル

もしかすると、様子見て次の子ってこともあるかもしれないしね(*^_^*)



後ろの方で『レンは帰ってくるかもよ~!出戻りだし~ww』
と、呪いの言葉をつぶやくめろさん(ー_ー)!!


レンくん希望者さんは


娘さんがトンくん、お父さんがレンくん・・・


お母さんは・・・どっちもww


で、かなり悩みぬかれて・・・


娘さんは県外に住まれてるし・・・


結局お父さんの希望がww


帰りにショップで猫用品を揃えます!って(*^_^*)



レンくんは人も嫌いではないけれど


猫の方が大好きで


うちでも割と大人の猫さんに甘えて行くことが多く


ちょっと心配なんですが・・・


まぁ、ダメなら戻ってきたら良いし!


fc2_2014-09-01_12-51-25-662.jpg
本当に同じ血筋なのかも・・・?のロンに
まとわりつくレンくん。
(ロンもレン・南もうちの敷地内で保護)




みんなトライアルがんばれ~

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
譲渡会お疲れ様でした!
ばりばり行動しながら、でも大らかに肩の力が抜けてる感じがして、ステキです。

朝一くん、お顔の正面から見ても、別猫のようにふっくら☆
人間にヒドイ目に会ったけど、今度は家猫で幸せになれると良いですね!
No title
譲渡会お疲れ様でした!
大盛況嬉しいですね~っっ!
レン君赤い糸が繋がっていますように。
レン君イケニャンです~^^
朝一くんが、おっさん化してる!!←(いい意味で♪)もうかつての憐れな朝一くんの姿は微塵もない…これもめろさんの献身と周りからの愛情の為せる技でしょうか。

夏休み最終日、涼しくなって猫肌恋しい気候になりつつで希望者さん殺到したのかな~(^_^)v

ロンくん、チンチラ並にゴージャスな毛!!
やっぱりロンくんは可愛いなぁ♪
だいぶレンくんも似てきたかもー
RIEさん♪
コメントありがとうございま~す♪
そんな風に言っていただけて、木に登りそうです(笑)
実は、そんなに動いてなかったりしてww


朝一は、お目目がちっさくて、思わず笑ってしまいますww
めろさんちでは、ちょっとオイタが過ぎて、ちょっとばかし肩身が狭そうですので
本当に太切にしてくださる誰かとご縁が有りますように・・・と願います。
仔猫や、ワンコとは仲良く遊べるんですけどね。


てんママさん♪
いつも譲渡会に参加はするものの
諦めモードでww他人事のようにのんびり構えてて・・・
後から後から、あー言えば良かったとか、こ―言えば良かったとか・・・

猫さん初めてのお宅で・・・どうなるか分かりませんが
今のところ健闘しているようです。
くぴさん♪
お久~! 夏休みは忙しかったようですねv-7

朝一・・・おっさんですwwまん丸めろさん好みに仕上がってますww
次回からもこの大盛況状態が続くと嬉しいんだけどね。

ロン、この夏は少し毛を刈りましたので、本当ならもっと毛むくじゃらですww


めおさん♪

最近なんだか・・・言いたそうにしてる事が多いんだけど。
仔猫や爽くんにやきもち焼いてるのかも(・・;)

目の前に座り・・・目が合うと「にゃん」と言って
私の後ろに視線を動かす・・・を何度も繰り返し・・・もしや何か見えてるのか?
と、朝から私をビビらしてくれます。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>