2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2日間全力投球♪
11/2~3日やりきりました(笑)


朝方まで袋詰めに掛かり

fc2_2014-11-04_17-02-31-976.jpg

クッキー40個(200枚)

ブラウニー36個(3ホール)


完成です!


2日朝一から


伊予市で開催の


「handmade market In Ehime」


の準備から、他のメンバー到着までお手伝い


その後は短時間ですが


えひめイヌネコの会さんのフリマのお手伝いを2時間半




午後から、Uターンでまたまた伊予市でお手伝い!

fc2_2014-11-04_17-01-58-675.jpg

fc2_2014-11-04_17-01-36-137.jpg

fc2_2014-11-04_17-01-11-387.jpg

fc2_2014-11-04_17-00-26-308.jpg


3日は朝一は義母の用事で動けず


11時から、最期の片付けまでお手伝いに行きました。



2日は・・・私のお菓子は売れ行き悪く・・


でも、最後には(会員さんが買ってくれたりもしましたがww)


完売しました~(=^・^=)


寝る間も惜しんで作ったかいがありました~♪



今度からは、新しくメンバーと独立して立ち上げた会(詳しくは次回ww)の


バザー等に力を入れて行こうと思います!







自己満足の私に

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

ハンドメイド頑張るぞ!
めろさん♪
ビル〇ン薄めただけじゃあダメよ~(ー_ー)!!

私も頑張ろう!
No title
お疲れ様でした。
クッキーもブラウニーも
とっても美味しかったです。
今度、レシピ教えてください(^^♪
ニケママさん♪
会場まで足を運んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)

美味しって言ってもらえて嬉しいです♪

レシピはmailでも送ります!

本当にありがとうございました~
No title
ご無沙汰しておりま~す^^
クッキー、ブラウニーすごい!すご~~い!!
尊敬です!
プライスカードもかわいいですね^^

くぅぅぅぅぅ・・・近かったら行きたかったです(涙
お忙しい中、色々と活動お疲れ様です。
寒くなってきたので
体調ご無理のないようにされてくださ~い^^

次回記事も楽しみにしています^^
てんママさん♪
こちらこそご無沙汰しております~(^_^;)

近かったら、間違いなくクッキー持って、生てん君、トイ君に会いに行ってます(笑)

プライスカードは可愛いでしょ~、メンバー手作りですww

てんママさんもお忙しいそうで、ご自愛くださいね(*^_^*)
サチゴちゃん♪

お久しぶりです~(=^・^=)

お店って、すごい!開店おめでとうございます!
しかも、近い(笑)

ぜひ、近いうちに覗きに行きますね!
借りっぱなしの本も気になってて(^_^;)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>