2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あにまる365-人と動物の架け橋-発足♪
どんどん下降して行くランキング(笑)


決算時期と新しい会発足やら


ライフネットワークのイベントやら・・・


ドタバタです(^_^;)




で、新しく立ち上げた会のご紹介です!

えっと、過去記事を去年の某巨大掲示板騒動から
(私ごとき小者が何故か叩かれると言う異常事態がありまして・・・)


公開に戻してないままだったりするので(面倒なだけですが)


かいつまんで・・・


私が最初にこう言う愛護関係に目覚めて


お手伝いをはじめた某小団体


そこで献身的に尽くすも・・・


最終的には一緒にやっていく自信を失い


最後には「出入り禁止!」」なんて事まで言われ(こちらも残る気はありませんでしたがww)


老舗の「えひめイヌネコの会」さんの譲渡会に参加し始め


それなりにお手伝いをしながら。


で、なりゆきで(笑)


「NPOイヌネコライフネットワークえひめ」さんにも参加し


こちらでも出来るお手伝いをしています。



現在、超懇意にさせてもらってるww猫友さん達は


ほとんど最初の某小団体さんからのお付き合いで


私がそこを干された時にも


何度か別の会を立ち上げよう!なんて話もしましたが


私はそんな器ではないし・・


で、1年半ほど経過。


いろいろな会に在籍し


私的には、同じ会はなく、それぞれ重点を置く箇所も違い


どこが良いとか悪いとか…そういううものではないと思っていますが


そこでは出来ない事や、動きにくい事をやるために


めろさん発起人で


あにまる365-人と動物の架け橋-

「あにまる365-人と動物の架け橋-」



を立ち上げました。


と、言いましても弱小団体でして


現在数人で運営しています!


HPやチラシ関係はayakoさん


主に身体を使い動き回るめろさん


全てにおいて補佐的な位置のあんずさん。


めろさんの補佐(笑)・・・私?みたいな。


バックアップにその他数名(笑)



長くなるので、今日はHPとブログの紹介だけにしておきます。


そうでなくても仕事で大忙しで


身体が2つあっても足りないんじゃないかと思えるayakoさんの力作のHPは


こちら



Facebookの情報をコピペしてる感じのブログは


こちら



そちらをご覧いただければ今後の活動や意義なども少しは解っていただけるかと思います


自分のブログ(ここ)すらも放置状態なのですが


イベントも今後増えてくる予定ですので


暫く『あにまる356』の紹介は続く予定です(^_^;)




今後はこの会が私のメインになります!

応援ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
立ち上げおめでとうございます!!
お仕事、家事等々大変な中頭が下がる思いです。
色々と言う方はいるかと思いますが(内容なわかりませんが汗)
気にせずにShinoさんらしくがステキだと思います!
帰宅してゆっくり拝見致します!

くれぐれもがんばり過ぎないよう、頑張ってください!
おっ!やっと公表しましたね♪
いつも夜食ごちそうさまです
ayakoさん、shinoさんが忙しいなかパソコン関係してくれて、助かってます!
なんか私が一番怠けてるんですが(^ー^;A
パソコン勉強勉強言いながら、パソコンの上には洋服が山積みでございます(^^;

てんママさん♪

ありがとうございます(*^_^*)

家事は超手抜きでございます(^^ゞ
仕事も・・・(笑)

時間や経済的にも満足のいくことができるかわかりませんが
救える命は救いたい!と頑張っています!

めろまいむさん♪
えへへ・・・ちょっと遅くなりましたね(笑)

公表できて、気が楽になりましたww

あのPCの速度じゃあ、する気にならんわ(笑)ayakoさんついてるから
任せて安心!
いろんな分野で補い合いながらやって行かなきゃね!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>