2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
最速女子!
5/18お昼から、imuretさんと

愛媛大学「医学祭」参戦。

fc2_2013-05-19_08-41-34-619.jpg


Imuretさんはボランティアさんで。

もう既に、数匹子猫が決まったと…

文字通り「仔猫祭」

うちでは小さいアンちゃんが

デッカく見える(^^;;

fc2_2013-05-19_08-41-58-548.jpg

fc2_2013-05-19_08-41-05-361.jpg

fc2_2013-05-19_08-39-13-030.jpg

fc2_2013-05-19_08-38-44-862.jpg

fc2_2013-05-19_08-36-35-522.jpg

fc2_2013-05-19_08-37-03-243.jpg

家ではまだ隔離部屋生活のアンは

家だととにかく抱っこより、探検で、ちっともジッとしていられないが

流石に譲渡会場では

抱っこしろと騒ぐ。

仔猫祭の常だけれど、小さければ、小さいほど人気で(-。-;

アンちゃん、時々見て行ってくれる方も居るが

見るだけww

まぁ、初参戦で決まるなんて思ってないし

気長にと、抱っこしていたら

ちょっとご年配のおばあちゃんと娘さんが

アンを気に入ってくださり…

来週からトライアルに突入する事になりました。

こちらの会での譲渡は初めてで…ちょっと手間取ったり、戸惑ったり


ちょっと遠いお届けなので日曜日にいってきます。

とても控え目な方達でしたが

大事にしてくださる気がしました。

最近亡くされた先住猫さんと似ているようでした。



アンがうちに来たのが、7日、

26日のお届けだと、最速20日のオンナ!

マッハですww




この日はimuretさんの

パンプキンパイ

fc2_2013-05-19_08-42-37-409.jpg

いや~美味しかったぁ~

アンも決まったが、今日はお手伝いスタッフで参加しようと…

でも、雨降ってる あるのかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお疲れ様でした!
最速の女アンちゃん、ラッキーガール♪
でも、ちょっと寂しいですね。

Shinoさんにあの日、あの時間にエンジンルーム付近で見つけてもらったのも運命だったのですね!

今日はあいにくの雨だけど結構降ってますね…。
昨日のパンプキンパイに続き、今日のおやつはなんなのかしら♪

パンプキンパイ(゜ロ゜)
いいなぁ♪
アンちゃんおめでとうございます♪
上手く行きますように(*´∇`*)
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

パンプキンパイも美味しかったですよ\(^o^)/

アン、しくじるとまた迎えに行くのが一苦労(^^;; 帰ってきたら離さないぞ~(笑)
Re: タイトルなし
くぴさん♪

くぴさんこそ二連ちゃん(笑)お疲れ様。どうでした?今日のイベントはww

確かにさみしいのですが、最速20日なので、駆け抜けて行った感じですww 本当に手もかからない仔なので、
居たことすらもまだ実感ないくらい。

今日のキッシュも美味しかったですよ(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>