2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あにまる365 譲渡会やっちゃうよ~♪
「あにまる365

  -人と動物の架け橋-」


の紹介って思ってましたが


HPやブログ見てもらえば・・・特に補足はないんだよね~(~_~;)


現在あにまる365では


2匹のワンコ(元々はライフネットワークで保健所から引き出し、当初からあにまるの会員宅でお世話中)


11/10、11の両日で保健所から引き出された成猫4匹と仔猫1匹

ふわり

ひげこ1

驛ィ髟キ2_convert_20141119110110

にこまる1



それに加え、会員保護、里親募集中の子猫4匹、成猫2匹



この子たちを、送り出さなければ・・・次の保護に繋がらない!


と、いう事で、譲渡会やります!


ちょっと、早いんですがとりあえず告知!

10530805_668460086607899_2398096537824564932_n_convert_20141119105905.jpg

来月6日、13日、21日

坊ちゃん広場で 10時から!


また近くなれば、告知します!


これ以外に資金集めのフリマも企画中です!



ちなみに、最後の超ラブリー仔猫 『にこまる』くんは

私Shino預かりです(*^_^*)


見たまんまです!かわいいです。


現在、1ヶ月半~2か月の男の子

隔離期間につき、1匹でケージ暮らし中。

時々息子の部屋~廊下で放牧。


大人猫さんたちは現在めろまいむさん宅で隔離中


隠し玉も1匹いるとかいないとか(笑)


あと1ヶ月ほどですが、人馴れしてくれよ~!




赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png



Secret
(非公開コメント受付中)

隠し玉(笑)
笑い事じゃないくらい怖い猫ですわ(。´Д⊂)
めろまいむさん♪
その子がベタベタのゴロゴロになったら・・・すごいな~(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>