2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
この子らも譲渡会参加しますっ♪
6/23に保護した黒猫 北-ぺー-くん

8/3に保護した 南-なん-くん


揃いもそろって、未だうちにいる(・・;)



確かに地味~な二人ですが・・・


fc2_2014-11-18_11-13-21-460.jpg

北くんは


超スレンダーな黒ヒョウタイプの艶々男子


確かに空気は読めない暴れはっちゃく。


じっとしてない、寝てる以外は。


抱っこも嫌い、爪も切らせない(T_T)


あれ・・・セールストークじゃない気がする(笑)


悪さも一杯するけど、怒られると一応気まずそうな顔は出来ます!


超ド級の猫Mさんにお勧めです!


fc2_2014-12-04_11-09-04-636.jpg



南くんは・・・


相反して大人しい。


いる気配すら消してるタイプ


福くんと柄が被ってるので、時々居る事を忘れちゃうくらい(笑)


寝る時はそ~っと足下とかに寄りそう、草食男子


抱っこは実は好きです。


どちらもウィルス検査済 陰性です。


ちょっと大きくなった仔猫ですが


ぜひ会いに来てやってくださいませ。


赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>