2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
イベント報告♪
随分ほったらかしで(・・;)

12/13・14の譲渡会とフリマのご報告。


譲渡会はayakoさんが翌日記事にされてたので


こちらを(笑)

fc2_2014-12-19_14-27-16-643.jpg


fc2_2014-12-19_14-28-36-237.jpg

fc2_2014-12-19_14-32-32-535.jpg

高知からはるばる参加の粒ぞろいさん達のおかげで

すっかりやる気をなくすうちの子(笑)


おかしいな~!

うちの3匹・・・いや、2匹は・・・

抽選で決めなきゃ?ってくらいきゃわゆいのになぁ・・・

fc2_2014-12-04_11-04-42-479.jpg
【にこまる】


fc2_2014-12-19_14-51-03-306.jpg
【蘭丸】

実は蘭丸くん

昨日まで、こちら・・・

fc2_2014-12-19_14-52-05-721.png
松山市の迷子のHPに掲載されておりました。

会社近辺の子ですが

あまりに肉付き良くて、抱っこ出来たので

「もしや迷子かも?」なんて。

元親捜しの1週間、里親募集の1週間経過して

見つかりませんでしたので、引き続き里親さん募集中です!


23日の譲渡会、連れていく・・・予定(笑)


翌日14日の極寒、我慢大会のフリマは・・・

fc2_2014-12-19_14-36-12-051.jpg
朝から、終わりまで手伝ってくれた、もはや原形を留めないほど着込んだMEGちゃんと
makiさん。


fc2_2014-12-19_14-35-44-316.jpg

fc2_2014-12-19_14-35-23-537.jpg


fc2_2014-12-19_14-34-37-606.jpg
フリマ物資もたくさん下さった上に、お花の苗持参で

お手伝いくださった(最後までw)Kさん

ありがとうございました(=^・^=)


fc2_2014-12-19_14-34-00-684.jpg

夜なべして、少しでも足しになればと焼いたクッキー

25セット作って、売れたのたったの3セット(T_T)


同情したayakoさんとめろさんが

半額で買ってくれました(笑)


まぁとにかく、寒いし風がすさまじく強くて・・・

イベント主催の創楽市さんが

暖かいはるさめスープ(具だくさん)やおにぎり、ホットドリンクまで

ご用意くださり・・・ありがたかったです。


Tさん、ありがとうございました。


フリマに関しては、これからどんどん改良して

勉強して、楽しんで貰えるようように頑張ります!


で、23日は 高島屋まえ、坊ちゃん広場にて譲渡会です。


赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png










fc2_2014-12-04_11-09-04-636.jpg


実は、11日に気付いたのですが
南くん、後ろ足がおぼつかない位、麻痺?してきて
ほぼ毎日、仕事終わって、高速飛ばして通院しています。
(昨日はめろさんに託しました)
レントゲン、血液検査・・以上は見当たらず。
原因不明。

よくよく考えれば、成長も遅く、大人しくて・・・
仔猫にしては・・・影が薄い。
もっと早く何らかのサインが出てたかもしれない。

6日の譲渡会後の家での写真には
ソファーで私の横に座る姿が映ってるので
その後からの症状だと思います。

食事も食べず(強制給餌)おしっこはその場で。
抱っこしたら、ずっとそこに留まる感じ。

腰の辺りの神経に何かが起こったのか・・・
一応FIPの「たんぱく分画」は外注に出してもらいました。

原因が分からないのが不安です。


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

寒いイベント続きお疲れ様でした!

南くん、原因さえ分かれば良いんですがねぇ、
普段接してもない私が素人目に見ても、かなり変。

何したら分かるんだろ?
早く原因わかりますよーに
雪積もりませんよーに
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>