2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
雨の中の譲渡会♪
雨でも医学祭はやってるし

フリマ用品は置いてあるし

どっちみち行かないとなぁ~

て事で、2日目もimuretさんと重信まで行って来ました。


fc2_2013-05-20_13-04-13-622.jpg

午前中は結構降ってたけれど

小降りに・・・。

それでもテントに溜まった雨水を落とす作業が大変でしたww


1日目はたぶん7匹くらいトライアル決定してた猫達

2日目は雨のせいか・・・参加犬猫も少ない

fc2_2013-05-20_13-26-51-718.jpg
fc2_2013-05-20_13-54-02-235.jpg
fc2_2013-05-20_13-55-50-207.jpg

fc2_2013-05-20_13-52-46-025.jpg
fc2_2013-05-20_13-05-01-722.jpg
fc2_2013-05-20_13-03-26-783.jpg
fc2_2013-05-20_13-02-47-837.jpg
この三毛ちゃんは

以前から色々お手伝いくださる縞町子さんのお友達一家の子になりました。

そして私に

fc2_2013-05-20_13-05-24-325.jpg

「アンちゃんにと思ったんだけど・・・また拾うよねww」

fc2_2013-05-20_13-06-04-033.jpg

デブの元ww

分けて帰ろうと思いつつ、バタバタしてそのまま家に・・・

お腹空いてたので、欲求を押さえられず・・・

柚せんべい、5枚くらい一気食いしてしまいました。

うまかったですww

縞町子さん、ありがとうございます。


fc2_2013-05-20_13-02-19-967.jpg
fc2_2013-05-20_13-54-57-354.jpg

昨日は猫だけでしたが、今日は犬の参加も。

あとシーズーが居たようなww


この日は15時でここを出て・・・

次のお仕事wwへ・・・





おまけ

fc2_2013-05-20_13-04-33-306.jpg

すぐ脇に移動動物園があり

このポニー君、子供を乗せて・・一番の働きものでした・・・。

他にも陸ガメやトカゲ、モルモット、ハリネズミ、小型犬・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

ふっふっふ、あれね、古臭そうで、実はすごく良い仕事してるおせんべいなのよ~。
最近、甘い物控えた生活してるからかな、買っては人にあげて、発散してるトコあるみたい。
バカよねぇ。

でも、柚せんべい5枚で止めたのは偉かったかも?
ただ、もう一つの方も罪作りな味なのよ。
自分に克つのだ!!(無責任・・・)

負けたら~、太らせてそのうち食っちまうぞ~。
なーんてね。
シーズーいたはずですよ(笑)
保健所にお年を召した方が「自分の年齢的に飼えない」と持ち込んだ生後数ヶ月の子犬じゃないかな?
何故飼ったのか訳が分からないですが、保健所にいるときに私も狙ってた子な気がします。
見たら欲しくなるので、昨日は自粛してました(つд;*)
お疲れ様でした♪
Re: タイトルなし
縞町子さん♪

昨日はお疲れ様でした。初の猫飼いに不安そうでしたのでフォローヨロシク。

柚せんべい、いい仕事されてました。1枚でも結構大きいので、5枚で一応落ち着きました(笑息子にバレる前に頂きますww
実はここだけの話、またしても(体重)記録更新(~_~;) 来月には同僚の結婚式があるのに…いっそ、一思いに食って下さい(。-_-。)
自分に克てるくらいなら、ここまでなってない気がする(T ^ T)
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

シーズーいたはずなのに写真がない! その話も掲示板で見ました。 急に年取っちゃったんでしょうね、そのババァ、もといお婆様は(-。-;

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>