2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
決心。
12月1日に会社の敷地内で保護した


蘭丸


fc2_2015-01-07_12-02-43-615.jpg
保護する1週間前初めて見かけた

fc2_2015-01-07_12-01-38-605.jpg
隔離中

fc2_2015-01-07_11-59-58-826.jpg
左から、(友情出演-翔-)  蘭丸  ルル  にこまる  爽
The キジトラ軍団(笑)


fc2_2015-01-07_12-00-24-818.jpg

fc2_2015-01-07_12-00-45-838.jpg

私・・・キジトラ好きなんです。

三毛とか、黒白ハチ割れも、茶トラも・・・茶白も・・・って。

猫なら何でも好きなんですが・・・


キジトラはちょっと別格(笑)



現在大きな声では言えないくらいの数になり・・・


こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけれど・・・


ここに 蘭丸うちの子にしちゃいます!宣言しちゃいますww



ちなみに【にこまる】も可愛いです(笑)


でも、にこまるは、あにまる365保護のあくまでも預かりにゃんこです。


1/11から今年も譲渡会始まります。


がんばって、里親さんさがします!





過去記事、公開にしました(笑)

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
shinoさん。最初から決めてたんじゃあ??(笑)
可愛いもんね=蘭ちゃん~~~~・・・
まっちゃん♪
えへへ・・・実は(*^_^*)

なんて、いつも連れて帰るときは【これなら貰われるかも!】って気持ちで
連れて帰るんですよ~。
蘭丸も同じでしたが、ど真ん中なんです(^^ゞ
もう、食っちゃいそうなくらい(笑)
譲渡会で
声がかかりませんよーに
って祈るくらいだし(笑)
めろまいむさん♪
そこはバラしちゃいかんでしょ(笑)
No title
まんまるらんくん
11日はもっと可愛くして一番に声がかかるようにしようと思ったのにー( ̄▽ ̄)
ayakoしゃん♪
ごめんしゃいm(__)m

その労力、全て、北くんに注いでください(笑)
*北くん、決して要らない子じゃありません!
 しなやかで、漆黒の毛並み、媚びないオトコ、でもほんのたまに見せる甘え方
 白毛のないカラス猫、結構希少価値あるタイプですよ。

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>