2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
随分ご無沙汰です(・・;)
2月の譲渡会のお知らせ (2/28・フリマもあります!)

fc2_2015-01-28_12-47-34-460.jpg




今年に入り、3日に【南くん】を亡くし・・・


その後すぐに最年長(うちに来た時の年齢不詳)、たぶん14歳くらいの


【マロ】の不調が。

290_convert_20150116172427.jpg
(去年の初めごろの画像)


気付いていたのに・・・南くんにかまけて・・・


ほんの数日、通院しただけで・・・


10日後の13日、南くんのお世話しに、虹の橋のたもとに旅立ちました。




その後、すぐに2階の住猫 【ベル】


万年口内炎の【海羽-ミハネ-】の娘


痩せて来てる事に気付き(遅いけど)


病院へ


腎臓が悪くなっていました。


17日から毎日点滴通い。


年末の南くんからの通院続きで


この時期夕方~の道路の凍結とかも恐くて


近場の病院に終業後通っています。


数値は振り切るくらい悪く、痩せ細っていますが


沢山は食べられなくても、食欲はあり


怒ったり、文句言ったり、あちこち動いたり・・・


マロや南くんの時のような悲壮感は今のところありません。


毎日手を変え品を変え・・・色んなパウチをあげています。

昨日食べても今日は要らない!とか。

で、残りは『まかせろ!』部隊・・・先頭は【蘭丸】

すごい食い意地です!


で、肝心のベルはスープだけ舐めるとか・・・


が、試しに上げた【シーバ】のパウチ


完食です!


美味しかったら・・・食べられるらしい(ー_ー)!!





素人目だけど・・・腎臓が元に戻ることは無いけれど


なんとかなるような気がしてます。


あまりに悪い事が続き・・・


ブログを書く気にもなれず


【あにまる365-人と動物の架け橋】のブログの更新も


とうとうめろさんにしてもらうことに!


1月に3回あった譲渡会は参加しています。


18日から、うちで預かってた【にこまる】を


預かりの【セシルパパ】にお願いし


今年28匹+1匹(犬)でスタートした我が家


現在25匹+2匹(犬)・・・


あれっ、犬が1匹増えてる~(笑)


この話はまた後日・・・



もう一つついでに


2014年6月23日に保護して


里親募集してた【北さん-ペー-】


この度・・・うちの子に・・・


で、ペーさんもなんなので


【ペーター】に改名しますww


ま~呼び方一緒なんですけどね。



来月の【あにまる365】の譲渡会には


ワンコ連れて参戦です!



一応、今月のまとめみたいな、ご報告です。












更新頑張れ~

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

沢山とはチラと聞いてましたが、頭数聞いて改めてビックリしました^^;

旅立たれるの、つらいですよね…僕も人生で一番泣いたのは飼い犬が旅立った時でした。

次の譲渡会でまた!
セシルパパさん♪
あはは、バレましたね〜(笑)ここだけの話ということでよろしくww

去年初めて飼い猫(保護した赤ちゃん猫以外)を亡くし、年始から続けざまで、凹む間も無く。
こんなに増やした自業自得ですけどね。
これからも、何度も最期を迎えないと、と思うと溜息ですが
一緒にいられる時間を大切にしようと思います。

次回の譲渡会までちょっと間が空くけれど、にこまるをよろしく(≧∇≦)
No title
マロちゃん、旅立ったのですね・・・。
うちの子紹介で、マロちゃん写真を見た時
かっこいいお顔してる~っ!
左右のお手手の色が違うんだぁ~て思ったのを憶えています。
通院期間が短かったのは、Shinoさんへの親孝行
通院時間があった事は、ありがとうを言ってくれたって事だと思います。
優しい子ですね。
我が家の先代猫が虹のたもとにいると思うので遊んであげてね^^
我が家にうまうま用意してるから遊びにきてね^^
マロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ベルちゃん、海羽ちゃん、美味しいものが完食できる事は
安心要素ですね。
いっぱいいっぱい食べてね。
Shinoさん、お忙しいと思いますので
体調ご無理のないようにです!

てんママさん♪
マロは、来た時から渋い顔してました(笑)

ワクチン以外で病院に行くこともなく・・・可哀想な事をしたと
悔やまれますが、暖かいお言葉ありがとうございます。

ベルは頑張ってくれてます!

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>