2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お土産 ど~ぞ♪
先日の「医学祭」での譲渡会&フリマ


土曜日はアンが居たので、フリマのお手伝いはおろか・・・

商品物色する暇もなく・・・


日曜日、フリマのお手伝いと思ったけれど・・・

雨でお客様はチラホラ・・・



何度も周囲をグルグル周り物色&整理


ふと目に留まった・・さっきまで無かったもの(笑)


fc2_2013-05-20_13-06-34-930.jpg

何度か買ったことのある「またたび入りのけりぐるみ」

200円

買いましたともww

以前買ったものは・・・ベチョベチョにされ・・・内臓がはみ出し・・・

ピンクのフェルトで腹巻状に治療しました。


その後、治療のかいなく・・・皮だけとなり・・・合掌ww


久々のブツに

fc2_2013-05-20_13-07-00-255.jpg

一番に食いつき、一人エキサイトしたルル

ひとしきりイタぶり・・・放置



その後2番煎じの
fc2_2013-05-20_13-07-31-363.jpg
風香さん

この方、普段から文句言いで・・・コレ持っても

近付く輩にウガウガ文句いいながら・・・満喫。

1階組の13匹中・・遊んだのはこのお二人だけ。

何か、拍子抜け。

数日たった今も健在・・。



写真はないが、2階組では れお君だけでした。

みんにゃ・・・大人になったのか・・・


それよりも・・動くおもちゃが気になってたのかもww

fc2_2013-05-21_15-33-59-521.jpg

動くおもちゃ=アンww




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>