2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
マロのお別れ。
1月13日に亡くなったマロ

3日に亡くなった南くんに

14日、姉からお花が届いた。


fc2_2015-02-02_14-10-24-607.jpg

fc2_2015-02-02_14-09-48-613.jpg
可愛い猫さんのピックが付いてた。

fc2_2015-02-02_14-07-41-902.jpg

マロの枕元に供えた。


fc2_2015-02-02_14-05-11-583.jpg

14日、平日で仕事休めないので

霊園の最終の時間を聞くと

16時半だったので、予約を入れて、ちょっと早退した。



最初に里親募集にSOSを入れた保護主さん
(元々餌をあげてた方ではなく、餌やりさんが怒られてあげなくなったため
心を痛めてご飯をあげて、里親募集をされました)


管理会社の方にも相談されて

里親さんが決まるまで(2週間ほどの期限付き)玄関までなら

入れてもOKと許可を貰い

健康診断や去勢手術もしてくださいました。


その後、県外に転勤されたり

また、戻られたり・・・


毎年年賀状のやりとりはしていました。


で、書面にはいつも【マロくん】のことが・・・


で、どうしようか迷った挙句


マロの訃報をお伝えしました。


そして、一緒に送ってくださいました。


fc2_2015-02-02_14-05-43-105.jpg
献花用の花束も一緒に。

大粒の涙をこぼして・・・




この日は、めろさん、imuretさん(Nさん)、ママ友、保護主のIさんが


一緒に送ってくれました。


賑やかに最期を過ごせて


マロもきっと喜んでいると思います。

保護主Iさんからは
fc2_2015-02-02_14-06-22-508.jpg

fc2_2015-02-02_14-06-56-022.jpg

お供え用のお花と、おやつまで頂きました。


本当にありがとうございました。


思いきってお知らせして・・・良かったです。


マロがIさんにお礼が言いたかったのかもしれません。

マロ3

【ありがとう、Iさん♪】




今でも、時々点呼の数に入れたりします。


マロ、今度もサビ♂で生まれといで

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>