2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
後悔・・・(笑)
12月1日に・・・連れて帰って


私のみならず

息子のハートをも鷲掴みにした【蘭丸】

fc2_2014-12-19_14-51-03-306.jpg


暫く悩んで・・・うちの子にしちゃいました(・・;)









ちょっと後悔(笑)



この子・・・見てくれからもうかがえる・・・


すんごい食い意地の持ち主で


今までトップにいた【爽くん】をしのぐ


病気の子の特別食(パウチとか)を


他の子に取られないようにケージで食べさせてる間


ケージの前で大音量で 『あぎゃ~あぎゃ~』 泣き叫ぶ。


我慢できないとよじ登る!


逆にケージに入れてると・・・ケージの柵に頭突っ込み


軽く首しまってますよ~!状態。



キッチンに立つと側から離れず


目を放すとシンクに入ってる!(ゴミ漁るな!)


何せ、猫さんいっぱいの家で


置いとくとカリカリ袋も開けられたり


パウチも勝手にお食べになるので


触られて困るもんはぶら下げてる!


今まで歴代の食いしん坊にも負けなかった砦が


fc2_2015-02-02_14-02-33-115.jpg

fc2_2015-02-02_14-02-04-540.jpg

fc2_2015-02-02_14-01-08-632.jpg

fc2_2015-02-02_14-03-02-487.jpg

目の前で写真撮ってても・・・


お構いなく!


うちの子、あまりヒトの物に興味を示さないんだけど


蘭丸は、食べられるもの全てに反応。


ヒトの食事に参加しようとするし


結構大変な坊ちゃんです(ー_ー)!!



息子に『里子に出す?』 って聞くと


『こいつはダメ!』って返事です(笑)



そして今、会社の近くで


蘭丸の血筋だな~って言う


丸丸コロコロのキジトラ、♂、♀見かけるんだけど


立派な野良猫さんだったようです(・・;)


母猫らしいの・・・保護しても貰われないかな・・・


可愛いのにな~


食い意地が納まりますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すっごい体勢で頑張ってますねー(´д`|||)
朝くんも流し台入ってコーナー漁ってます。
りえこママさん♪

すごいでしょ!
上手に買い物袋の輪っかに身体入れて、後ろ足で踏ん張ってます!
食い気だけで出来てるタイプです。

おもちゃとかあまり反応しないし。

朝くんは・・・お外生活経験してるからね~!
美味しい思いした場所は覚えてるよね~、猫さん達は(笑)
キジトラはよく食べるのか?
我が家のキジトラさんも何でも食うので困りものです(´・ω・`;)
ナノさん♪
さすがに【シギくん】ほどではないかも(笑)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>