2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お礼&最近のいろいろ♪
2月の譲渡会のお知らせ (2/28・フリマもあります!)

fc2_2015-02-06_15-46-04-168.jpg


フリマ物資等、随時受け付けていますm(__)m

あにまる365 HP

あにまる365 ブログ






明日の譲渡会告知はこちらから。



まずはお礼から・・・


私がこう言う活動を初めて初譲渡したドウゴちゃん


現在はリンちゃん♪


いつも色々フリマの物資やら

うちの子たちにプレゼントしてくださいます。

ありがとうございます。


fc2_2015-02-06_15-36-42-580.jpg

fc2_2015-02-06_15-37-06-831.jpg

フリマ用にたくさんの衣料品や雑貨。

fc2_2015-02-06_15-37-29-633.jpg

こちらは我が家の猫さん達に。。。

2/28のチャリティフリマにて販売させていただきます。

リンちゃんママさん、ありがとうございますm(__)m



最近のスマホの画像から・・・

fc2_2015-02-06_15-36-01-743.jpg
仔猫の時はそれなりに可愛くて・・・貰われる気満々だった【北さん、改め ペーター】
スレンダーでナイススタイルの黒豹に成長しました(笑)

見よ!この艶々ボデーww


fc2_2015-02-06_15-33-31-032.jpg
すっかりうちの子になり、甘えん坊になりました~♪

fc2_2015-02-06_15-34-48-233.jpg
こちらは現在闘病中の【ベルちゃん】
母親ミハネ譲りの綺麗な目です。(ブルーとグリーンの中間)

今は1日置きの補液に通院しています。
往復&院内ではいつも怒りの大絶叫してます(T_T)


fc2_2015-02-06_15-38-14-965.jpg
こちら・・・蘭丸そっくりの、たぶん母(もしくは姉?)猫さん。

つい数日ご飯あげちゃって・・・

貰われるか・・・自信は無いけれど。

保護予定!

触れるし、懐っこいから・・と一度不用意に(キャリーなくケージで)

捕まえて、失敗。

それでも懲りずに寄って来ては、鳴くので・・

再度リベンジ!

決行は本日、終業後(笑)




結果は乞うご期待ww

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

北さん、ペーターになったんですね(*^^*)
りえこママさん♪
そうなんですけど、結局、ペーさんって呼んでるんですよね(笑)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>