2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
昨日と今日と♪
2月最初の譲渡会。


うちから参加の梅之助


テント設営や、その他準備の段階から

ずっと、相手をしてくださってた方から


譲受のお申し出が。


住居が賃貸だがOKと言うことで

一応、トライアル決定としていましたが(要確認で)

譲渡会終了後、やはり確認したらダメって事でキャンセルになりました。


何件か、お申し出があったので、そのうちご縁が見つかるでしょう(o^^o)


途中、ちょっと一時帰宅(笑)
fc2_2015-02-08_15-49-41-330.jpg
居間ではこんな猫天国が繰り広げられていました(≧∇≦)
このまま、引き摺り込まれそうなのをぐっと堪えて
再度会場へ。

fc2_2015-02-08_15-46-09-054.jpg
家を出たとこで、いつも仕事で開店時に出会えない和菓子屋さん?
「いちご大福」に釣られ…
【7つ全部ください!】(笑)
会場で食べました(笑)


譲渡会終了、撤収後

ロンんの定期健診のついでに
fc2_2015-02-08_15-45-44-631.jpg
高速飛ばしていつもの病院へ

ロンの他には

腎臓のベル

口内炎の海羽(ミハネ)

第一回目のワクチン摂取の蘭丸

ガムテ貼られてるのは、ベルと蘭丸。

大絶叫でしたw




こちらは、ちょっとゆっくりできた本日

チラ牙で気持ち良さげに寝ている【ルルくん】です。

fc2_2015-02-08_15-44-23-018.jpg


そして、金曜日のご報告。
fc2_2015-02-08_16-15-56-703.jpg

蘭丸じゃあありません(笑)

カリカリボイコット中の蘭丸ママ(姉?)
パウチは絶賛受付中らしいです(-。-;

そっくりでしょw

名前は…紅緒か環かな(笑)
✳︎分かるかな〜w



ブログ更新頑張り中

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

猫団子…羨ましい(ノ´∀`*)
いちご大福も羨ましい(ノ´∀`*)

蘭丸君は「森蘭丸」だと思ってましたが…
ハイカラさん〜の方でしたか。

チワワさん、今回は残念(´;ω;`)ウッ…
次は決まるといいですね。
ナノさん♪

ちょっと小さいソファーから、ソファーベッドに替えたのに(おさがりですがww)
結局猫に取られて小さくなって寝てます(笑)

ナノさんもぜひ譲渡会という名の女子会にご参加くださいww

蘭丸は、にこまるからなんとなくつけた名前なのですが
蘭丸から・・紅緒ちゃんになりました♪

梅之助は猫が嫌いでうるさいのでw早く出てほしいのですが
どこでも良いわけではないので、頑張って次探します!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>