2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『紅緒』 に決まりました♪
金曜日に保護した 蘭丸母(たぶん)
fc2_2015-02-08_16-15-56-703.jpg

名前は蘭丸⇒で、【紅緒さん】
*はいからさんが通るよりww

夜中になるとたぶん『出せ~出せ~』と言ってるんじゃないかと思いますが
結構鳴いてくれます(T_T)

で、腎臓を悪くしてる【ベル】の補液のついでに

紅緒の健診とウィルス検査

片目つむってる【若菜】を引き連れ

近場の病院へ。



fc2_2015-02-10_13-15-05-033.jpg
5.7kgの巨体・・・『若菜』
キャリー壊れそうな重さ(・・;)

fc2_2015-02-10_13-14-39-307.jpg
赤=紅緒  黄=ベル
この2匹、車の中で大絶叫!


紅緒の診断結果は

ノミの糞が少しあっただけ。

fc2_2015-02-10_17-09-47-593.jpg
白血病・猫エイズは陰性でした(ほっ!)


22日の譲渡会から参戦です~♪



今日は夜から【にこまる】トライアルに同行します♪

2カ月うちに居たのに、もうすっかり忘れられてる(T_T)



明日は朝から譲渡会!


寒いけど、遊びに来てくださいね~。


赤い糸に気付くように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

紅緒ちゃんになったんですね。
美人さん、22日会えるのたのしみ\(^-^)/
りえこママさん♪
ムフフ^ ^ りえこママさんが名付け親(笑)
…でも、ちょっと残念なお知らせが…σ(^_^;)
えーっ!!
なんかスゴい気になるんだけどー
りえこママさん♪
ちょっと待っててね♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>