2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
えっ?マジですか〜(≧∇≦)
我らが【あにまる365-人と動物の架け橋-】の譲渡会は

朝10時からやっています。


で、チラシ告知では14時までになっていますが


たいてい15時過ぎまでやっています。


そして、何故かほぼ片付けを済ませ


車部隊が駐車場に自分の車を取りに行ってる時に


駆け込みで(通りすがりの方が)来られることが多いのです。


前回決まった【にこまる】もそうでした。


そして、今日も車に乗って戻ってくると


何故か人集りがww


お留守番してくれてたmakiさんから

『キジ猫さんがご希望なんだけど・・・』


で、


fc2_2015-02-08_16-15-56-703.jpg

コレ↑お見せしましたら・・・


『きゃ~かわいい!』

という事で、週末お見合いも兼ねて


希望者様のお宅へお邪魔することになりました(*^_^*)


そこで、じっくりお話しさせていただいて


良ければ、そのままトライアルへ。


これで決まったら・・・最速記録更新だわ(笑)




最初はその場にいた『なごみくん』を見ていらしたそうですが
(今回はなごみと係長しかいなかったからね~)

全く通りすがりの知らない方が


『うちにいる子、キジだけどあげようか?』


希望者さん『キジさんですか~?好きなんです~キジ猫!』


で、うちの紅緒になりました。


(通りすがりの方にはご遠慮いただきました。だってね~飼ってる子をあげるだなんて!ムリでしょ!)



本当は、譲渡会報告が先ですが


気になってるりえこママさん(前回コメント欄参照ww)のために


こちらを先にご報告♪


りえこママさん、という事で、うまく行けば、紅緒は22日参加できません(笑)





紅緒の話がうまく進みますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png







テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

そういう事だったんですね。
やったー\(^-^)/
嫌なこともあったけど、嬉しい事もあったんですね。
お顔見れないのは残念だけど、
良かった。
イイ報告ありがとうございます(*^^*)
りえこママさん♪
このまま突き進んで欲しいです(笑)
何せ、大好きなキジ猫さんで、可愛いので、長居は禁物ww
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>