2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11日の譲渡会(事件)報告と、うちのこと。
譲渡会報告と言いながら

実は、丸投げ(笑)

あにまる365】ぶろぐへ

ちょっとした事件もあったので見てみてね。。。




この日トライアル決まったのが

柴犬のしばこ

そして、お見合いが決まったのが

うちの紅緒



で、実は早速、しばこちゃん、先住さんがもの凄いお怒りで(^^ゞ

速攻、中止と相成りました。


まぁ、しばこちゃん良い子で可愛いから


次!次、行こう!


fc2_2015-02-13_15-16-58-114.jpg
ちょっと前の【ベルと爽くん】ツーショット♪



譲渡会から帰って・・・


うちの1階組 現在19匹中

5匹がゲロゲロ!

もしや・・・パルボ?

5匹中2匹は、よく吐く子なのだけど

さすがに一気に5匹も吐くなんて・・・


パルボ博士wwのめろさんに

どんなふうに吐くか確認してみると

それらしくはなさそう。

様子見てたが

結局、食べずに吐いてる様子



心当たりがあるとすれば

最近、腎臓やられてるベルや口内炎の海羽に

パウチをあげてるのが気に入らず

カリカリに飽きてきたこともあり・・・

ここのとこ、カリカリの減りが少ない!

ボイコットか!?


で、翌朝、缶詰大盤振る舞い!


前夜一番吐きまくってた【かける】

一番乗りでした。。。


中には缶詰につられない子もいますが

おおむね缶詰なら食べた!



翌日、仕事から帰ると吐いた様子は1匹だけ・・・


カリカリが気に入らなくても


それしかないから食べてください!


一応ネットで違う種類も注文しといたけど。


大量消費なので、ネットのお店じゃ続きませんよ!



11日は病院がお休みだったので

昨日、ベルと他3匹連れて行きましたが

吐き気は収まってたので・・


結局様子見です。


お腹治りますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>