2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ロン。
fc2_2015-02-06_15-46-04-168.jpg


気力低下の原因・・・


2013年の暮れ頃から


肥大型心筋症が発見されて


2週間おきに通院、1年ちょっと頑張ってきた【ロン】


11日の原因不明の体調不良続出時


ロンが吐いてる様子は無かった・・・と思う。


ご飯変えたり・・・診察してみたり・・・


何となく、そう言う時期なのか?なんて


落ち付き始めた頃・・・


『ロンがおかしい・・・』事に気付く。


16日終業後ダッシュで遠くの病院へ


腎不全でした。


一度、夏頃に腎臓の数値が悪くて・・


腎臓用の療養食にしてましたが


暫くしたら・・・全く食べない。


最近ではネフガードも嫌がって・・・


病院に行った時も特に腎臓の事は言われず・・・


私の認識の甘さ。


血液検査の結果は、ベルよりも重症。
(見るからに、悪い!)


毎日の補液に通えないので


自宅で出来るように


ソルラクト貰って帰りました。


慣れない補液も・・・4回目で、なんとかで出来るようになりました。


ご飯は全く受け付けず


心筋症の薬と、ネフガードの粒だけは・・・なんとか。


まだ3歳。


腎臓はシニア猫では多い症状だけど・・・


心臓病から腎臓悪化もあるようで。


構われたくは無いようで・・・


そっと撫でてやることしかできない。


補液の時はお利口にじっとしてくれてます。


毎日、毎日、『ごめんね』しか言えなくて。


少しでも、ロンが苦しみませんように。。。


fc2_2015-02-20_13-02-51-268.jpg
今朝の【ロン】
補液後、ねころんへ移動させました。



どうか・・・持ち直しますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチに前にいた雑種ワンコも腎臓でした。
16才だったから老化によるものだと…
気が付いた時にはおそかった。
ロンちゃんはまだ若いから、きっとがんばれる。頑張ってほしいです。
りえこママさん。

ありがとうございます。頑張ってくれると信じます。
No title
ロン君・・・
ここのところ、通院記事なかったので元気かなぁと思っておりました。
お願い持ちこたえてください。
辛さが和らぎますように。
我慢せずにShinoさんに何でも言ってね。

でっかいでっかい元気玉送ります。
てんママさん。
ありがとうございましたm(__)m
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>