2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
健診。。。


3月の譲渡会は21日、28日
fc2_2015-02-28_21-40-20-143.jpg

明日21日はネッツトヨタ愛媛さん主催のイベント参加です。
Uステージみどろにて
00062385_convert_20150319112942.jpg

4月譲渡会案内(ayakoさん作)
14216_742176555902918_6560741000468369431_n_convert_20150312134126.jpg


私事ですが・・


年に1回の健康診断


毎年3月にありまして・・


お正月実家で体重計に乗り・・・まさかの大台越え!


ちょっとは戻さないと・・・と


いつも中途半端にダイエット


とりあえず3月初旬を中旬に変更(笑)


タダの悪足掻きww



一応、すべて終わって・・・


あとは結果待ち。


去年思い腰をあげて、やっと行ってみた婦人科


結局MRI撮って、一度通って・・・そのまま


子宮筋腫なので健診には何も関係ないのですが・・


2週間後に来てくださいから、もう既に4カ月経過ww


足がどんどん遠のく(-_-;)




健診結果は・・・2週間後くらいかな。


やっぱり身体動かさないと・・・


今年こそ!と思いつつ、ドンドン右肩上がりww


ため息しか出ない(T_T)







私の脂肪・・・飛んでけ~

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃ~~~~~っっっっ!!
4ヵ月経過・・・・(涙
Shinoさんは何でも猫ちゃん優先してしまうんでしょうね・・・(涙
でもダメダメ!!
お願いです! 病院行ってくださいませ(号泣

中途半端にダイエット、激しく同意ですw
結果なんでもありませんように!
てんママさん♪
すみません、ご心配おかけして(^_^;)

それが、全く症状が無いので、つい忘れてしまうんです(≧∇≦)

今回も何か症状出て来たら、行ってくださいね、って言われたし(笑)
また、機会見つけて行きます!
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>