2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なんなんだ〜(≧∇≦)
次回は28日土曜日です。
fc2_2015-02-28_21-40-20-143.jpg



そろそろ、仔猫シーズン。


出会いませんように、と祈りつつ。



昨夜、遅くにトイレへ



外でカサカサ音がする。


何か居るな〜


と、玄関から覗くと



あちらもこちらを覗いてる(笑)



スマホ持ってなくて撮れなかったが



パステル三毛の成猫さん。



多分、てか、間違いなく女の子だろう。



戻ってパウチをあげてみると




触れる。



ガッツくほどでもなく



下手くそな食べ方



で、スマホを取って戻ると



撮影お断り!と、行ってしまった。



後追いはしません(笑)




で、今日昼頃



仕事に出かける息子が



外にオバちゃんとこみたいな(ノルウェージャン)のがおるよ




で、行ってみると



今度は長毛の三毛猫の成猫さん



こちらも女の子だろう。



すぐ逃げましたが。



どちらも見た事無い子です。



どちらも綺麗な子だったけど。



なんなんだ、いったい。



どっから来たんだろう。




おまけ


昨日の譲渡会のおやつに作った


イチゴムースとレアチーズケーキ

分かりにくいけど、2層になってます。

fc2_2015-03-22_11-24-54-950.jpg


昨日の譲渡会報告はこちらです。




三毛ちゃん達が飼い猫でお家に戻っていますように

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>