2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
紅緒さん♪
次回は28日です♪
fc2_2015-02-28_21-40-20-143.jpg

4月譲渡会日程はこちら♪
14216_742176555902918_6560741000468369431_n_convert_20150312134126.jpg
4/18(土) クラフトマーケットにてフリマ参加します♪


1度お見合いに失敗した紅緒さん


相変わらず、部屋でフリーにしてますが


警戒心解いてません(^_^;)


追い詰めて(笑)抱っこすれば出来なくもない。


が、基本遠くからでも話しかけるように心がけてます。


彼女の定位置は、私の手の届かない本棚の上か


戸棚の下。


今日も帰宅してまぁまぁ近くにいたので


無理矢理抱っこ。


もちろん、特別嫌がるようなら止めますが、


今日は出来そうだったので


頭やほっぺをナデナデしながら


可愛いね〜可愛いね〜とスケベ親父のようにww


頬ずり(笑)


で、最後はいつも脇に手を入れてブランとして


顔を見る…


あれ…これ、何だっけ???



あーーーウォンバットだわ(≧∇≦)


蘭丸と親子か腹違いの姉弟か?と思ってたけど


並べてみると全然別物ww


fc2_2015-03-25_00-59-20-440.jpg

珍しく私の足元のずっと下だけど


いつもよりは近い場所で寝てる紅緒さん。


全体にまん丸で、目も耳も小さくて


ウォンバットです!


ちなみにこちらは 美少年蘭丸くん


fc2_2015-03-25_01-00-08-344.jpg

紅緒が全体に黒が濃いです。


まだ人も怖いみたいなので



もう暫く譲渡会は無理かなぁ。



それでも、大丈夫!って方はお見合い出来ますのでメッセージくださいね(o^^o)



ずんぐりむっくり紅緒さん、絶賛里親さん第募集中です!



明日はいつもより早く起きなきゃいけないのに〜現実逃避中!

ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>