2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お久しぶりです(^-^;
前々回更新したのが、2015/7/17(笑)
遥か昔です💦

最近、また「NPOあにまる365-人と動物の架け橋-」の公式ブログを更新したりするようになり
そういえば私のブログ・・・って事で開いてみる(笑)

最後の更新の「マリンちゃん」はそのままの名前で
まさかの女王さまタイプに変貌し、ご家族を虜にしています(^^)
お母様と、3姉妹ちゃんたちは、イベントや譲渡会にもよく足を運んでくださり
うれしい限りです♪

三毛母と3匹の子猫はすっかり大人になり・・・未だうちに居る不思議💦

パジャミは新しい家族の元、幸せにしています。小桜ちゃんだっけ(笑)通称サクちゃん♪


ルイ・テツ・マヨ・・・マヨだけうちに居ます💦

環は、新しいご家庭に行きましたが、残念ながらFIP(たぶん)で、亡くなりました。
飼い主さんには悲しい、大変な思いをさせてしまって申し訳なかったです。
が、今では、一緒にあにまる365の活動をしています。



この一年半、いろんなことがありました。

なにより2015年末~2016年始に起こったパルボ。

詳しくは書けたらまた後日(笑)

あにまる365のメンバーとしての活動が生活の多くを占め

メンバーたちと助け合い、笑い合い、慰め合い、励まし合いながら

現在に至ります。


実はここしばらく・・・珍しく凹んでいたりして(笑)

ですが、すっかり立ち直りました。

ちょうど2年前のこのブログに私の決意みたいなものが書いてあり


当時のメンバーとは入れ替わりがあったりしましたが

私の立ち位置はブレてない事も確認できました(笑)

私に「出来る事」がある限り・・・ここにいたいと思います。


現在、新たに保護して、募集中の子たちです。
(他にもいますよ~💦)
17103666_1952504131644011_3435323127721835760_n.jpg
こう見えて、慣れてない「孝雄」
16939568_1952503054977452_1700910108794790080_n.jpg
孝雄の妹の「アリ」
16998676_1952503034977454_3539990376196078794_n.jpg
ツンデレデレの「りんご」


と言う事で、また書ける時に更新していこうと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>