2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
りんごちゃん、KONGに行ってきたよ♪
3/5は DOGRUN&CAFETERIA KONGさんにて譲渡会とフリマ

譲渡会もそろそろ4回くらいは参加したのかな~💦の、りんごちゃん

16939464_1953541728206918_1917369833181167858_n.jpg
まさかの一番乗りで・・・場所間違えたか?と焦りつつ、車内でりんごを抱っこして待機中の私。

りんごちゃんは去年の冬あたりに
会社に寄り付いてた母猫(最初はお母さんだけ)まりちゃんの子供だと思われる。

16681924_1948271095400648_4486189396917945169_n.jpg
まりちゃん
決して可愛がられてるわけではなく、勝手に入ってきてる(笑)
この時は私一人だったので。。。
去年の年末TNRしました。

15697289_1917737995120625_8301011397908576824_n.jpg
お外にいた時の りんご
馴れてはいなかったけれど・・・ことある毎にちゅーるで釣ってた(笑)

まりちゃんのTNRの前に保護して
2週間隔離後、ワクチン接種後1か月後の追加接種後
やっとうちに連れて帰りました。

シェルターから1週間ほどメンバーの家にお願いして
うちへ。

1年前に家でパルボが出たため
保護してすぐにうちには入れられない。
ワクチン接種、定着後やっと。
消毒は一応していますが、ウィルスが目に見えないだけに
念には念を・・・

固まり系のりんご
馴れるのに少し時間は要するかもしれないけれど
馴れると手乗りニャンコになるんじゃないかと(笑)
膝に乗せると下りないし
なでなで、ガシガシも大好きで
手を止めると、舐めたり、甘噛みしたりして催促します。
他のニャンコにちょっかい出したりもする
なかなかのお転婆さんだと思います。
トイレは出来ますが、毛布やベッドがあると
そっちでするかもしれません💦
3月で生後半年くらい女の子
ワクチン3種 2回接種
避妊手術済
白血病・エイズ 陰性

これから毎回譲渡会には参加します。
どうぞ、ケージの中で固まってるりんごに会いに来てくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰しております!
色々とあったのですね・・・
いつもいつも本当に頭が下がる思いです。

りんごちゃん、甘えん坊さんなんですね^^
だっこしているお手手からshinoさんへの安心が見えます^^

前々回の記事に鍵コメをしたのですが表示されず
なんだか不安に思っておりました。
コメント出来ていなかったらすみません><

寒い日が続きますので、体調ご無理のないようにです!
てんママさんへ
お久しぶりです^ ^前回のコメントは鍵コメだったので、公表されないんだと思います。で、一応、鍵コメさんへと、返信してるのが、お返事です
一年短いようですが、結構アレコレあった一年でした(笑)また、書けることは書いて行こうと思います。
トイくんの入院…お気持ちが手に取るように。無事退院できて良かった。
りんごちゃん、可愛いでしょ(笑)久々の子猫さんでたまらん可愛いです❤️早く本当の家族の元へ送り出さなくちゃ💦と焦ってはいるのですが、こればっかりはご縁ですので…。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>