2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今日は猫ナシ♪

以前から、事ある毎にダイエットやってた私。


去年は諦めモードでほぼ一度もダイエットせず。



今年に入り

息子に「いい加減にしーや」と言われ(笑)

娘から「痩せたら旅行一緒にいこう(笑)」と言われ

(旅行は一泊が限度ですがww)


年齢も年齢だし・・・

ここらでちょっと戻しとかねば!?と。


で、2月入った辺りから「糖質オフの作り置きおかず」系での

ダイエットを始める。

と言ってもまぁまぁいい加減で(笑)

17155790_1955118381382586_5039315364716434008_n.jpg

でも、やたら食べてたのを減らし

糖質オフを心掛け

なんとか一か月・・・


一応3kg減りました~o(^▽^)o


・・・悲しいことに誰にも気づかれないという(T_T)


スタート時点で思ってたより2kg増のスタートで💦


あんまり減った気はしないんだけれど


パンツは完璧緩くなりました。(元々りんご体系)


ここからがなかなか手強いんだろうな~


でも、せっかくなので、しばらく頑張って続けます。


お茶会、女子会、お食事会・・・普通に参加できますので


お誘いはいつも通りで(笑)




猫要素ないのはさみしいので・・・


とりあえず


我が家一推しの


16998676_1952503034977454_3539990376196078794_n.jpg

りんごちゃんでも載せとこう|д゚)チラッ


この子は固まり系というより

丸まり系(笑)

膝でも丸くなるし

抱っこしてもまん丸

アルマジロタイプです♪







赤い糸に気付くように
ポチッとお願い♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~~~~~!!3キロすごいじゃないですかぁ!
私もここのところ体が重く、ダイエット中です(緩めで)w
糖質ダイエットやってみたいけど、
Shinoさんにようにお料理上手じゃないので・・・・(汗

りんごちゃん、めんこいわぁ~^^
てんママさん♪
むふふ♪
とにかく、たくさん食べるし、時間もまちまちで(^^ゞ
どんどん増量で、気付いてはいたんだけど、気付かないふりしてたのが
3月の健康診断もあるし・・・思い腰を上げたところです。
「糖質オフのつくりおきおかず」は、レンジでチン♪とか簡単なものが多く
慣れると簡単ですよ。
ダイエットは家族がいるとなかなか難しかったりしますよね。
うちは今、一人なので、思う存分できます(笑)
ここからががんばりどころなんですよね。

りんごちゃん、めんこいでしょっ♪ 毛もサラサラで、まん丸くなるので
抱き心地もサイコーです♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>