2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
娘との時間♪

先月神奈川から兵庫へ転勤になった娘

引っ越しの時にお休み取れず、手伝い&確認(一応住むとこ見ておきたい)に行くことができず

元々、大阪に2年間住んでいた彼女は、友達も多く、引っ越しには困らなかった。


別件で、娘のところに行く用事が出来、1日休みを貰うことができた(私)


車で行くことにしていたが、私の実家が岡山で

娘はこの日から3連休を貰ってた。

ならば、岡山まで出てきてくれたら助かるな~とお伺いを立ててるうちに

3連休なら、そのまま松山まで帰ってくれば?
(お正月は元々とんぼ返りの予定が、インフルで何しに帰ったのだか(笑)状態だった)

てか、なら・・・私が行かなくてもいいんじゃ・・・?

て、ことで、帰ってきました、娘(笑)


で、昨日1日一緒に過ごしました。

17342730_1958716301022794_7293073635648782857_n.jpg
近所のカフェにて

17155559_1958765614351196_4430894586810107493_n.jpg
夕方 スシローにて
(子供たちが家を出て、ほとんど行くことなくなった場所)

17309531_1959204824307275_5944720791825100633_n.jpg
どこでもすぐ寝る娘(お行儀悪い!)

ここからエミフル(ショッピングモール)で
彼女の買い物に付き合うも・・・長過ぎて・・・飽きてしまった私

「お誕生日のプレゼント買ってあげるから、選び~や」と娘

ほしい物・・・猫用品(笑)

却下されるよな~💦

仕方なく ごめん寝猫のマウスパッド持ってくると
娘 「また、そんなもの!却下!!」

じゃあ、ユニクロのブラウス
娘 「安いし、こっちの方が良い!試着しなさい!」
・・・面倒くさい。着てみて・・・似合わない(笑)
娘 「却下」

じゃあ、靴破けてきたから・・・
ABCマートへ。
あれこれスニーカー見て回る娘
娘 「気に入ったのがないから、兵庫で探して買ってあげる!」

じゃあ、私に何が良いか聞くな(笑)

スタバ(絶対自分では行かない場所・・・高いもん(笑))で、ほうじ茶ラテ(娘)とさくらフラペチーノ(私)
↑払いは娘。

そこから、温泉施設「そらともり」へ

ここは時間が合えば帰省時に二人でよく行く場所。

お風呂入って・・・岩盤浴して・・・
身体が凝りまくってる娘が
ヘッドスパ20分コースやろ~ってことで一緒に。

サウナでロウジュ(サウナの焼けた石にアロマ水を掛けて蒸気を浴びる?)が始まるので
初体験。(サウナは苦手、長くはいられない)

お風呂に戻って・・・温泉フルコ-ス終了♪

ここの払いも娘・・・じゃあ、これでプレゼントチャラで良いよ~
って言ってみると、やっと受理された(^-^;


帰りにドンキホーテに寄って、と娘。
この辺りで、私お抱え運転手じゃん(笑)

出てきたとこで、すでに22:30頃か。
お腹がすいた娘
吉野家に・・・

さすがに今日は朝から食べ過ぎてる私は

17309531_1959204844307273_4588897239848908962_n.jpg
豚汁で我慢。

娘も息子も・・・私を母親とか思ってない扱い💦

まぁ、良いんだけども(笑)

年に数回しか会うことないこの距離感が
私と娘にはちょうど良い加減。

一緒に暮らしてた当時は毎日喧嘩ばかりで
しんどかった。

甘えてるんだろうとわかっていても・・・女同士は面倒くさい(笑)

明日兵庫に帰り・・・また充実した彼女の生活に戻る。

今日は、数時間だが義母と叔父と過ごしているはず
(義父のお墓参りとランチ)

おばあちゃん孝行もできて

満足したことでしょう。


まぁまぁ複雑な(笑)家庭環境の中で
まぁまともに育った子供たちに・・・感謝だな。





振り回された私に

お疲れ様のポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>