2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
NNNからの使者「芋子」♪
3/17
11:30頃、別棟の同僚から内線で呼び出しくらう。

「今すぐ来やがれ!」

こう言う時は何かおやつがもらえる(笑)

「へい、速攻で参ります💦」


で、自分の事務所(出入り口2階)のドアを勢いよく押しあける。

階段を駆け下りる子猫の後ろ姿(キジトラ)

…あれ?キジトラなんて最近ここらで見かけないのに。しかも仔猫だし。

垣根に逃げ込むのが見えた。

…どうせ逃げるんだろうな。

…ダメ元で、おいでと言ってみる。

仔猫 「ハィハィ、お呼びでちゅか〜❤️」

…えっ?来るの?(想定外)

…じゃあ、ちょっと捕まえてみようかな。。。

普通に抱っこ。このまま首掴んでとりあえず呼ばれた同僚のとこへ向かう(笑)

…呼び出しくらったおかげで、猫拾ったんだけどどうしてくれる⁉️

抱っこしたまま、同僚に写真撮ってもらう(笑)

17264774_1960215800872844_7039487451869117780_n.jpg


最近車にキャリー載せてないしな〜💦

とりあえず席に戻り、良い感じの段ボールを探す。

その間お利口さんに抱っこされたまま、指舐めたり噛んだり、机に上がりたがったり(笑)


お昼になるのを待って、ご飯とかお皿とか買いに行き、食事。



段ボールに開けた穴が大き過ぎて、出て来てたので、全体が入る網をかぶせて、車に置いた。

ちょくちょく様子見に行こう💦


去年はパルボのせいか…NNNからの贈り物がなく…年明ける頃から、なんか急に周りに使者が送られて来てる気がする。

鼻風邪ひいてる風なので、帰りに病院行って、隔離場所に入居していただきます。

隔離後、里親募集に入る予定ですので、よろしくお願いします^ ^

芋子(仮名)…今日のおやつは焼き芋だった(笑)

4、5ヶ月の美少女

尻尾は豚さん(笑)

人懐っこくて、甘えん坊の可愛い子です。

*芋子は可愛そうなので・・・紅あずま・・・安納芋・・・あんこ♪

あんこに改名(笑)


後日、代表と一緒にシェルターの掃除していた時
私が「あんこちゃ〜ん、可愛いねぇ〜❤️」とあんこに向かって連呼してたら
「shinoさん、うんこに話しかけてるんですかぁ?」って(爆)
そんな趣味ありませんから💦


赤い糸に気付くように

ポチッとお願い♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

banner.png

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>