2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アン→ラン→RUN→乱ちゃん!?
26日に先方のお宅に行ったアンちゃん

その日に里親希望者さんより

「ランちゃんにしようかと・・」と言われ

アン→ランなら、本人も分かり易いかな♪


1~2週間のトライアル期間を設けての譲渡でしたが

お届けしてほぼ毎日のように様子をお知らせくださり

ランを迎えて幸せいっぱいの里親希望者さんの気持ちがとても嬉しかったです。


当日の夜中、ケージで休ませていると

ベッドに飛び乗り、その勢いで倒れ・・・水の中へ・・・そして慌てて

トイレの中へ。

夜中の1時頃の出来事だそうですが・・・気になって起きていらしたのでしょう。


それから、血液検査をしに行ってくれたり、ワクチンも早々に打ってくださり


ありがとうございました。




fc2_2013-05-31_14-36-49-069.jpg
これはサッカー観戦中

敵のブルガリアの選手に猫パンチをお見舞いしてたそうですww


fc2_2013-06-01_10-55-16-508.jpg

こちらは外の風鈴が気になったようで・・・網戸を一気に駆け上り・・・

降り方はまだ習得していなかったので・・落ちるように降りたそうですww


fc2_2013-06-02_18-35-38-821.jpg

1週間経ちました~のご報告時に添付されてた

超絶かわゆいランちゃん

そしてこの時のメール

ランちゃんはとにかく良く走り回るので


「RUN」

だなと思っていたら

お転婆ぶりがエスカレートしてきたので

「乱」

になってます(笑)

上手いなぁ~ww



体重も985gだそうです。

良く食べ、良く寝て、良く遊ぶ

健康優良児ですね。


そして、晴れて両家合意の元

正式譲渡と相成りました~♪


ランちゃん、家族みんなで幸せになるんだよ
Secret
(非公開コメント受付中)

正式譲渡おめでとうございますー
さて次に拾う子猫はどんな子かしら♪
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

そんな恐ろしいv-12 
預かりさんの譲渡会参加のお手伝いをする予定なので、ちびっこはNo Thanks!!
Makiさんとこので我慢しとく(笑)

かわいいなあ、ランちゃん

「RUN」て足が速かった娘のバスケ時代のコートネームだわ
そして「乱」なんてまったくわが娘と同じ

だれか30前のオタク娘、もらってくれんかなあ
人間の譲渡会、ないかなあ。。。
Re: タイトルなし
たわこさん♪

かわいかろ~ランちゃん!もったいないことしたわ(笑)

◯◯と同じかぁ、里親さんに改名するようにお願いしとこかなww

息子、娘の譲渡会の前にダンナの譲渡会があれば…(-。-; www
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>