2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
病院行って来ました♪
fc2_2013-06-07_14-12-04-200.jpg

fc2_2013-06-07_14-11-45-576.jpg


健康診断の結果

お腹に虫さん飼ってました。

あとは、耳もノミ等も問題なかったです。

で、週1の飲み薬を3回分もらって

キャンティーの番

皮膚の検査をしてもらいましたが

カビなどは出てこなかったようで

やはりストレスによるものかなぁという感じです。

とりあえず、中からかゆみを抑える飲み薬を20日分出していただきました。

彼女はなかなかの大食漢wwなので問題なく

お薬入りを間食。

あとは様子見です。





仔猫のウ~さん

たぶんオス♂

体重は400~450g

1.5か月くらいでしょう。

前回の乱ちゃまが、もう少し月齢も上で

とにかく手のかからない健康優良児だったのに比べ


食べない

飲まない

良く鳴く




確かにヒトが近寄って来て気付かず寝てるのも・・・変

回虫のせいか・・・元々栄養不足か・・・

とにかくガリガリ

構ってくれの鳴き声はドデカい!

元気あるのか、ないのか・・・



ご飯も、魚の身をほぐしただけのもの

ペースト状になったもの

カリカリ

カリカリふやかしたもの

全て食べる事は出来る


が、5口(小指の先ほどの)くらいですぐ食べなくなる。

まだミルクなのか・・・と、家に有った仔猫用の牛乳をスポイトでやると

飲むには飲むが、やはりすぐやめる。



これではお留守番は無理

ついでに来週末の同僚の結婚式までに痩せなきゃ~と

(いつものことだが、3月のリバウンドがすごい、しかもファスナー上がらない←Fサイズなのに)

先月後半から自転車通勤してんのに

同伴出勤なら、自転車も無理(まぁ自転車だけでは100gすら減らなかったからイイけどね)


お昼に試しにお皿で水をあげると

結構飲んだ

喉が渇いてたのかなぁ・・・

暫くして柔らかうんぴ~とちょっぽしちっこもしたので

車にて待機をお願いしました。(鳴かれるとマズい、何度も言うが車庫は涼しくて快適な場所)


ちなみに昨日昼~夕方にシートの上に自力でちっこは出来てた

夜、しゃがみこむのでトイレに入れると

水便。

もう暫く手が掛かりそうな予感。

まぁ、普通仔猫を保護するとこっちが(手が掛かる)普通だよね。
Secret
(非公開コメント受付中)

大変だね。
たいしたことなければいいけど…
食が細いのがまた難よねえ。
a/d缶や高栄養食とかカロリーエースを食べてくれたら少しずつでも肉がついてくるんだけど。
プロポリスも癖があるし。
いるものあったら言ってな。
Re: タイトルなし
>たわこさん♪

昨日帰りに別の病院行ってきて、補液してもらって、今朝はかなり食べました。
先生も何か弱々しいねって。体温も低かったし。
菌がウヨウヨいるようで、ロンのときを思い出す。
まぁ、今ではうち一番の巨漢ですけどね。
そうか!AD缶買ってこよう!
大変だね。

「いるもの」って言うたらあーた、銭やゼニww
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>