2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
またまたイクにゃん家へ♪
2/11またしてもお呼ばれしまして

行って来ましたNYさん家

今回はmakiさん、めろまいむさんも一緒にお昼のピザもご馳走になり

photo5_20130219141830.jpg

photo4_20130219141828.jpg


photo7 (8)

ダイエットちうにも関わらず、しっかりたっぷり頂きました

本日のメインイベント(笑)はこちら

photo1_20130219141824.jpg
ゴンチャロフのニャンコチョコ

話せば長いが・・・これイワクつきでww

去年まで参加してた団体に差し入れにコレをくださったのですが

私は写真でしかお目にかかれず・・・食べたいよりも直に「見たい」と訴えておりましたが

ついぞお目にかかる事はなく・・・どこぞの誰かの胃袋へ直行したようでした。photo3_20130219141827.jpg

念願のチョコにお目にかかれただけでなく

photo2_20130219141826.jpg
食すことも叶いました。

ありがとう、NYさん♪

ちなみに数日後、猫キチの姉から同じものが届き

未だ永久保存版でとってありますww

なんやかやと、やはり5時間ほど居座り

いつものたくさんの抱えきれないお土産を頂き

美味しいもの、楽しいおしゃべり・・・素敵な時間をありがとうございました。


次回は・・・いつかしらww


Secret
(非公開コメント受付中)

ムフフ~♪
ピザ美味しかったです(*´∇`*)
お誘いありがとうございます♪
こんばんは。
imuretことNYです。
イクにゃん家へ、と言っているのに
肝心のイクにゃん写ってませんがww
そのイクにゃんですが、
今日は動物病院にお泊りです。
明日のお迎えの頃には…。

ピザの画像見たら、えらいトッピングが雑で
大雑把な性格丸出しですね。
次回はもっと上手に作ります♪

また遊びに来てくださいね!
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

美味しかったですよね~♪
また行きましょうね\(^o^)/

Re: タイトルなし
imuretさん♪

肝心なのはピザとチョコですから(笑)
雑だなんて、全然ですよ~、それにお腹に入れば一緒だしww
もしかして私の写メが歪んでたり…とか(^^;;

とうとううちのカケルよりも先にオカマちゃんになるんですね、イクにゃん。
お父さん、寂しいですが、もう暫くお待ちください(笑)

また行きますともo(^▽^)o
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>