2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
キャンティー譲渡会初参加♪
昨日は えひめイヌネコの会さんの譲渡会


本当は13:30から会場に行ってお手伝いが本当なんですが

少し元気になってきたとは言え「ウ~ちゃん」から長時間目を離せない

保護してまだ隔離期間が経過してない子を

仔猫のたくさんいる会場に連れて行く訳にもいかない

仕方なく・・・

まぁ、今は仔猫祭だし・・成猫は、まだ当分時間が掛かると言う思いもアリ

15時くらいから家を出て行った

途中、寄り道して行ったので

元々砥部の「Dog Cafe Kuuさん」までは結構な距離があり

着いた時には16時前

代表に怒られた(-_-;)

早速ケージに移し

fc2_2013-06-10_11-56-26-127.jpg
お披露目ですが

居るのは、ボラさんばっかりww

人は好きな方なので

やっぱりケージにクネクネしていました。

fc2_2013-06-10_13-58-08-962.jpg

この日は 譲渡会に慣れる為の一日と言うことで・・・





5/19~「T町プロジェクト」のお手伝い~

5/22 トレードでキャンティーの預かりを始めて

20日ほど

ご飯とトイレのお世話くらいしかしてあげられず・・・

ハゲちらかせてしまって・・・

本来の「T町プロジェクト」の猫さんの預かりは

不妊手術をしてTNRするために

風邪ひきさんに投薬、体調を戻して、手術して、TNRだった為

下手に家の生活に慣らせる必要は無い為・・お手伝いを申し出た。


が、キャンティーはどういう経緯でやって来て

どういうつもりでいるのか知らされないまま預かってしまい

暫くは、T町組と同じ扱いで接していた。


1週間ほど前に連絡を貰って

手術後も預かって、譲渡会へ連れてきてもらえないかと・・・

乗りかかったフネだと思い、出来るだけ参加させて

新しい、この子だけを大事にしてくれるおうちを探すお手伝いをしよう!

と思ったのだけれど

キャンティーにとってはどうだったんだろう。

もちろん、元々いた代表のおうちでも

他にもたくさん猫さんがいて、私以上にお忙しい方で・・・


おまけに手のかかる「ウ~」を保護してしまい

他の猫のいる居間に一緒にできたら

また違うのだけど・・・

キャンティーは「猫見知り」もしかすると「猫嫌い」

元々は猫のたくさんいる場所から来た子らしいから

相性の良い子が居るかもしれないけど

うちのたくさんの子の中からマッチングして別部屋なんて事は無理だし

ん~、どこかで預かってくれる方がいれば・・・

現時点では行き場がないので、うちで我慢してね、キャンキャン♪



fc2_2013-06-10_13-57-44-242.jpg
fc2_2013-06-10_13-57-06-230.jpg
fc2_2013-06-10_13-53-37-006.jpg
fc2_2013-06-10_13-56-03-586.jpg

キャンティーは避妊手術の予定でこの日は代表のおうちに行きました。

術後、もしくは来週の譲渡会後に戻って来ると思います。


キャンティー用と物資のお裾分けに缶詰をいくつか頂いてきました。



次回は、ウ~も参加できるかな~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃるほどー
暫く見ないうちに登場にゃんこが増えてますね。
うちのシャインに似てて可愛いです(´ω`)♪
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

そ~にゃの~!
毛色的に(ブルーアイだし)うちに無い子で、好きなんですが・・・うちの子にする訳にも(いや、譲渡されね~けどww)いかないし。
本当に可愛い仔なんですよぉ~。
キャンティーちゃん、ちょこっとシャム系入ってる?みゃーたんの子供も一匹ブルーアイズでこんな感じでした(^^)ρ(^^)ノ

T町プロジェクトって代表とshinoさん二人だけで進んでる?さっき会のblog見たんですが結構てんやわんな感じで( ̄□ ̄;)!!お役にたてないけどせめてロイカナフードの差し入れすることにします。
Re: タイトルなし
くぴさん♪

キャンティーはシャム系でブルーアイズの可愛い仔です♪

T町・・・は今のとこ2人ですが、テンヤワンヤなのは代表だけで、キャンティーはT町の子ではないし(^^ゞ
捕獲なりお手伝いしたいとこですが、ちょっと遠いのと、代表もきっと一人の方がやり易いのかもしれないですね。
フードの差し入れは本当に助かります。
T町は会とは別なので、預かりにも餌等の支給は考えてなかったようです。(私が餌の支給をお伺いしたので、募集されたのかもです(^^ゞ)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>