2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
その後のウ~ちゃん♪
いや~、ウ~は可愛い いや、私が保護した子で可愛くなかった子はいないがww


保護当日、翌日病院へ行き

補液が効いたようで、翌日朝(土曜日)にはガッツクようにウェットフードを食べてくれた

まだ、本調子ではないが、食欲が出てくれれば・・・第一段階突破な気分♪


土曜日だったので、朝から仕事に出かけて居ないのを良い事に


息子の部屋にウ~を連れ込みwwイチャライチャラ


そのまま、一緒に寝てましたww


昼過ぎのご飯はカリカリを食べて、お水を飲んで・・・


夕方、近くに出来たペットショップに行き

とにかく栄養を・・・とa/d缶一つと(高いし、食べないこともある)いくつか種類の違う缶詰を買い

暫く鳴かせておいて・・夕飯にしたら

すごい勢いでa/d缶を1/5程平らげた♪

暫く廊下で遊んで・・ついでにカリカリも食べて

ミニキャットタワーでも一暴れ出来るようになった。


その日の夜に出たウンPはいきなりの上物ww

前回までドロドロ便だったのに・・・きちんとした固い(そうなww)ウンPでした!


日曜日 まだ恐いので3時間ほど譲渡会で家を空け

帰って来ると 私は認識されてるようで・・・

「腹減った~、メシ食わせ~」の猛アピールww

前日の良いウンPからずっと継続して良いウンPだし


あと数日同伴したらおうちでお留守番できるかな。


月曜日、同伴時のお昼の写真

可愛くて、嬉しくて・・・一杯撮ったので

見てやってくださいww

fc2_2013-06-10_13-52-55-370.jpg
fc2_2013-06-10_13-52-03-268.jpg
最初はご飯、カリカリも大好き♪

fc2_2013-06-10_13-51-06-296.jpg
お水も飲んで

fc2_2013-06-10_13-50-32-356.jpg
紙屑丸めて投げたら、BOMと全体が膨らんだ~

fc2_2013-06-10_13-38-24-051.jpg
fc2_2013-06-10_13-39-38-233.jpg
fc2_2013-06-10_13-40-08-987.jpg
fc2_2013-06-10_13-40-41-600.jpg
fc2_2013-06-10_13-48-16-450.jpg
fc2_2013-06-10_13-49-31-021.jpg
後はひたすら、紙屑おもちゃと戯れてました~


会社は広くて、遊ばせるには持って来いww

今日(水曜日)でちょうど1週間

明日から居間にビニールケージを広げて

お留守番かな。
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいなあ~
元気になってよかった

それにしても私とおソロの服、よー着とるな(笑)
Re: タイトルなし
たわこさん♪

かわいいかろ~v-10
もう、うちの子の「ウ~」になりそうなくらい、手が掛かるとこれだから困る、マジv-406


オソロの服着て、遠い姉を思ってるのよww
てか、きられる服が無くて、2~3枚をローテーション(笑)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>