2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
これだから・・・
最初に、本日6/24私、docomoスマホ家に忘れてきました。lineもメールもできません(笑)
お急ぎで御用の方はSBにお電話くださいww





去年の9月に保護してimuretさん家の子になったイクラ

fc2_2013-06-19_12-26-34-001.jpg


本当にどっから見ても正統派の超かわいい子だったにも関わらず


譲渡会、惨敗続きで、imuretさんの念力かww


どこかの誰かの怨念かww


とにかく長くうちに居た。


可愛い子だし(見た目も性格も)他の子ともうまくやってるし



「このままうちの子かも?」なんて思ったり。



結局、行くべき場所に行き幸せに暮らしている。


基本的に、あまり執着のないタイプなので、数日したら忘れるww


(行った先に不安がある場合は後引くけれど、自分の子ではそういうお宅はなかった)




イクラは例に寄って例のごとく会社周辺の子


近所を走ってるイクラそっくりさんを見るにつけ


「やっぱ、イクにゃんは可愛かったなぁ~」とつぶやいたりはしてた。



そうこうしてまた次の仔猫の季節になり


アン(乱ちゃん)と遭遇

fc2_2013-06-02_18-35-38-821.jpg


これまたイクにゃんそっくりで


だが、アンはすぐに決まり、私の元から行ってしまった(良いんだけどww)



そして、今、ウ~と遭遇。


fc2_2013-06-13_16-58-36-632.jpg
fc2_2013-06-13_16-56-09-707.jpg


以前知らない人からかなり嫌味を言われた「ロン」

fc2_2013-06-19_00-42-31-613.jpg


可愛い子は自分の子にして、気に入らない子は里子に出すのか?と。


(私にとっては、出会った子全てが可愛い子なんですが)


まぁ、その頃は「猫ボラ」なる物を成り行きでやっていたので(本人その気は全くなかった)


そんな事を言われても我慢していたが


ロンはウ~など足元にも及ばないほどww


色んな虫や菌や風邪もひいていて


1カ月以上酷い下痢を患い、お尻はただれ、悲鳴をあげていた。


週に何度も病院へ通い。



私の弱点は、「手のかかる子は手放せなくなる事」



ウ~は今でこそ手のかからない良い仔だけれど


数日は、もしかしてダメなのか?と思うこともあったり・・・


今でもやはり小さい。




枕が好きなのか、私が好きなのか・・・定かではないが


ウ~の寝場所は私の枕の上、私の頭の横


寝顔を見る度、元気になってくれてよかったと、ジンと来る。


頭ではわかってる、こんなに多くてはいけないと。


あ~、モンモンとしてます。



三度目の正直か・・・猫神様のご褒美かww


もちろん、今家に居る子は皆、ご褒美(何の?ww)だと思ってる。


だれが一番とかは無いよ。


以前、imuretさんに家に居る子で里子に出せる子は居ないの?と聞かれた事がある。



答えは

譲渡してもらったSola、マロ、モカは責任もって最後までうちの子だけど


他の子は出せるかな。


まぁ、今更出す気はないんだけどww


強いて言えば・・・こういう感じの答えになります。


知ってる人から、心配して「里子に出さないとダメよ」と言われるのは


耳が痛いがwwありがたく思えるが


全然知らない人に「可愛い子は出さなきゃダメ」と言われる筋合いはない!と思うのよ。


何で自分で保護してるのに、赤の他人に決められないといけないのか??


あぁ~ダメだ、思い出してムカついてきたもんで


毒吐いてるな~(笑)



長い、長い、言い訳ですww



今回はコメント欄閉じときますねww




プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>