2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
結婚式と法事と・・・走る猫!!
後半頑張ったダイエット

結果は・・・2着用意したワンピース

前日何とかファスナー上がるとこまで行きましたww

と言っても、若い頃から5号~7号サイズを着ていた私

フリーサイズのファスナーが上がらない・・・なんて


夜中にママ友を呼び付けww

「ちょっとファスナーあげてみてww」


あがった~!   けど、座れない、食べられない。


そっちの方が可愛かったんだけど・・

食べれないのはダメでしょう!

で、ウエストの絞ってないもう一方のワンピースにしました。




9:30に駅とうちの中心辺りにある美容院にセット予約してたのに


前日寝たのが2時を回ってた為、目覚めたら8:50


慌ててシャワー浴びて

休みだった息子に頼んで送ってもらい5分ほどの遅刻でなんとか間に合った。



ずっと、空梅雨だったのに・・・雨


親子2代の「雨男」も参列だからか??


13時結婚式の会場に向かう送迎バスに乗り込んだのが11時前



ステンドグラスの素敵なチャペルで人前式

fc2_2013-06-19_12-46-25-210.jpg

ブーケトスは呼ばれた人だけ・・

独身男性にはどういう意味か・・ブロッコリーのブーケトスww


朝から、ウィダーだけだったのでお腹空いてて・・

fc2_2013-06-19_12-47-03-874.jpg

fc2_2013-06-19_12-48-26-930.jpg

fc2_2013-06-19_12-48-44-723.jpg

fc2_2013-06-19_12-49-10-849.jpg

食べましたww


ケーキはトトロ~♪

fc2_2013-06-19_12-47-39-333.jpg

fc2_2013-06-19_12-48-00-413.jpg

20年前の結婚式とはやっぱり違うな~ww


fc2_2013-06-19_12-55-55-886.jpg

お幸せに~♪


家に帰ったら18:30、本当に1日仕事でしたが

思ってたより、全然楽しく、良いお式でした。






翌日、義母の弟の七回忌の法要


叔父宅で読教、お墓参りして、道後のホテルへ


義兄が勤めているので、よく行ってたが、最近機会もなく久々でした。


写真は取りそこないましたが


昨日の洋食、今日は和食ww


叔母や叔父、主人のいとこ達、その子供たち

近くに住んでいながら、そう揃うこともなく・・・

久々に集い、これまた良い会でした。


数人が温泉に入ってる間

年の近い(ほぼ皆近いんだけど)いとこと息子と喫茶コーナーへ


fc2_2013-06-19_12-49-38-738.jpg

前の庭園を歩くサビ猫みながら・・・。

優雅な一時でした。




今日、家に帰ると…うちの自転車置き場を走って逃げる2~3ヶ月程の茶トラの仔猫!

私、何か悪いことしたんでしょうか? 猫神様、もうご勘弁を


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>