2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
第20回「うちの猫こんな猫」写真展~セミナーのご案内♪
愛媛県で1994年市民5名から始まった(沿革より)

認定 特定非営利活動法人 えひめイヌ・ネコの会

こちらで毎年、犬の日と猫の日にイベントを行っています。

今年 2/22~2/24まで

o0800113212339787621_convert_20130220124440.jpg


松山市総合コミュニティーセンター1Fプラザにて

第20回「うちの猫こんな猫」写真展があります。

10時~17時 入場無料です。

広く一般の方から集めた家族猫などの写真を展示して投票で3位くらいまで決まります。

今まで、会員でありながら・・・他の団体に属していたため(大抵譲渡会とか何か手伝ってた)

行った事も、ましてやお手伝いしたこともなかった。

今回は 23日と24日のセミナー以外の時間でお手伝いに行きます。

お役に立てるかどうか・・・不安ですけど(^^ゞ

そして2/24(日)13:30~16:00 2F 第8,9会議室にて

地域猫セミナー」があります。

t02200311_0800113212387427487.jpg


全然、愛媛県では知名度の低い「地域猫」

地域猫について、詳しく、解り易く教えてくださるようです。

本当の意味での「地域猫」(地域住民・行政・猫好きがきちんと融合した)勉強してみませんか?


本当は、野良猫が嫌いだったり、そもそも野良猫なんかに興味のない方々にも聞いていただきたいセミナーだと思います。

せっかく、遠いところから、地域猫に携わっていらっしゃる講師の方々をお迎えしているのですから

ぜひ、聞きに来てくださいませ。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>