2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
折り鶴・・・送りました
photo3_20130225131824.jpg

千羽鶴出来上がりました~♪

と言っても、一日遅れてしまったけれど(^^ゞ


土日とほぼ一日イヌネコ会さんのお手伝いに行き

何と言ってお役に立てたようにはなかったけれど(笑)


金曜の夜から色分けし始め・・・朝4時頃まで掛かって

やっと40羽x4/25本(-_-;)

土曜日は9:30からお手伝いで・・・徒歩で10分遅刻ww


最後の片付けして帰って 19:00ちょい前

野菜スープダイエット中の食事と息子の食事を作って・・・

超寒いし、帰り徒歩で帰ってる時の強風のせいか(マスクはしてた)・・・帰ってから花粉症が酷くなり

市販薬飲んでお風呂に入ったら・・・22:00~翌日曜日2:00まで即爆睡


起きて、夕食の後片付けして、お風呂洗って・・・ネコトイレの掃除して・・・


再度鶴制作へww


結局朝6:30までやって40羽x11/25本


その頃には・・・ウトウトし始めたので・・・また寝る

で、10時頃起きて息子の弁当をサッと作り・・・準備して11時集合が15分遅刻(^^ゞ



途中セミナー聞いてて・・・少しウトウト(^^ゞゴメンナサ~イ


16:00から会場の片付け手伝って・・・帰宅。


先に少し早い夕食済ませ・・・鶴に集中

途中息子が帰り、夕食食べさせ(作ってくれと言われ作ったお弁当は冷蔵庫に忘れられていた

ラストスパート(途中姉と電話ww)


めろまいむさんに頂いた分

photo1 (1)

適当に・・・(100個ずつ数えてたら・・・わからんなったり)数えて2170羽くらいいました!

その中にハートに続いて

photo2_20130225131823.jpg

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー(友情出演タラオの背中ww)

次々やってくる刺客を打ち払いww

photo1_20130225131821.jpg

やっと箱詰めまでたどり着いたのが 25日AM1:00


めろさんの2千羽強・・・・色分けも出来ず、そのまま送りました(^^ゞ



実は自分でも千羽折れると思ってなかったんだけど、なんか何とか出来て 感無量。


だいたい50羽折るのに2時間。


友人曰くそんだけ集中して時間かけて家の片付けしたら・・・すぐ片付くんじゃ・・・(笑)

「鶴は座って出来るけど、片付けは座ってても出来んから」と答えましたww


3月は娘の卒業・引っ越しと慌ただしく(仕事も休まないといけない)なりそうなので


これからは、ちょっと仕事に力入れなきゃ~(-_-;)


Secret
(非公開コメント受付中)

よくやったなあ。。。パチパチ
お疲れさん

卒業、引越し。。。8年前と2年前を思いだす。。。ぞっとする
肉体的にもだけど、経済的に痛いです

がんばれ~!
Shinoさん、Tさんです。
鶴、一緒に送ってもらってありがとう。

私の分も痩せてね。
って、それじゃぁいかんことに・・・。私の方が真剣に痩せないかんの。
検査値が悪くなって、ばりばり食事療法やってますよ~。
職場の人に、「私がやせ過ぎて心配になったら声かけて」って言ってるけどまだ誰も声かけてくれません。
今度会ったら心配される位になってる予定?。
Re: タイトルなし
こういう現実逃避系(笑)はできるんよね~(^^ゞ

細かい作業大好きだし!

娘の引っ越しは・・・もう一悶着ありそうで、お金と労力だけが掛かって終わりのような予感です。
Re: タイトルなし
縞町子さん(笑)

コメントありがと~♪

今日の予定だった健診・・・10日ほど先送りにしましたww
3週間前よりは原料しましたが・・・まだ服は入らないかも(^^ゞ
縞さんの分もと言いたいとこですが、縞さんも頑張ってらっしゃるようですので、一緒に減らしましょうww

今度会ったときお互い分からないくらい・・・がんばろ~♪
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>