2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ウ~ちゃん、頑張れ!
保護当時から・・・とにかく手のかかる、気にかかる仔だったウ~。


本当にロンの再来かと・・・。


6/6に保護してもう1カ月越えた。


回復しては、何か不良が出てきて・・受診の繰り返し。


譲渡会から帰ってケージから出した時は、置き餌も結構食べていて(最近よく食べられるようになっってきた)


ふと気付くと、ずっと寝てる。


他の子もお腹太くて(お腹いっぱい)寝てるから


「今日はいつになく良く寝てる」と思いはしたが


夜、余りに寝過ぎなので様子を見ると・・・


熱っぽい。(熱かった)

ご飯も食べず、起こしても目に瞬膜が出て具合悪そう。


ネットで探すと、保冷剤で冷やすと有るが・・・躊躇


朝まで何度も目が覚めながら様子を見るが

結局朝まで熱く、起きないまま。

おまけに蚊が居たようで、そこら中刺されていた(私が)



早朝、保冷剤で冷ましてやると、気持良いのか・・・じっとしている。


いつもの遅刻の上乗せだが、ほってはおけないので


朝から獣医へ走る。


その頃には少し元気もでてきた。


fc2_2013-07-09_10-58-37-143.jpg
 最近 私の腕や手のひらの柔らかいとこにチューチューし始めた。う、う、切ない。



何かって原因はわからないが、補液とインターフェロンを打ってもらい




帰ると、すぐ、カリカリを食べていた。





それから出勤 & 5時ダッシュww


すぐケージを覗くがピクリとも動かない。


ウ~、ウ~ と呼びかけながら

ケージのファスナーを開けると

「あ、あぁ、おかえり。。。」みたいな(-_-;) 相変わらず爆睡オトコ!



ケージから出すと、昨日の分も暴れなきゃとばかりに大ハッスル!


遊び相手がいなくなると自分のしっぽを追いかけたりww


またぶり返すといけないので様子見ながら、自由に遊ばせた。


長めのウンPハイ状態でしたww





ちょっと前の小食な状態と違い、ちょっとは丸みも出てきて

少~し気持ち的に楽になったけれど


仔猫は状況がすぐ変化するのでまだ気は抜けない。


fc2_2013-07-08_14-39-50-217.jpg


ドンドン増えろ~体重!私の分もドンドンあげるからww





そろそろウ~の名前もかんがえなきゃな~



ウ~を呼ぶと


くるみ と 風香と ルル が


小走りにやってくる。


く~ちゃん ふ~ちゃん ル~ちゃん・・・ウ~ちゃん


全部同じに聞こえるらしいww




ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>