2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
里親さん募集中♪
仲良くさせてもらっているお友達のmakiさんと、めろまいむさん

ここにも可愛い子達が里親さんを待っています。


まずは、めろまいむさんとこの

fc2blog_201307110202555ed.jpg

うま君

うちのウ~に良く似たwwイケメン君

fc2blog_20130711020308fdd.jpg

fc2blog_20130711020406f04.jpg
fc2blog_20130711020406f04.jpg
fc2blog_20130711020418350.jpg

お初見でも、ケージの中からにゃーにゃー御挨拶ができます。


そしてこちらは美人の
fc2blog_201307110203183f2.jpg

さんしょくちゃん

fc2blog_20130711020328bef.jpg

fc2blog_20130711020340997.jpg
ちょっとビビリさんだけど

酷くはない。

少し経つとうま君と遊び始めたし。

あともう1匹キジトラの なつ君がいますが

別室に居た為(時間の関係とww)会わずでした。


現在、お腹が緩いため色々検査&治療中

気になる方はこちらまで



続きましてmakiさんとこの

トラ君

fc2_2013-07-12_00-10-19-301.jpg

チビ君

fc2_2013-07-12_10-28-37-317.jpg

トラ君は綺麗な縞のサバトラ君

フ~シャ~が大の得意技だが

格好だけです。

fc2_2013-07-12_10-29-02-897.jpg


この前まで野良猫母「鉄ちゃん」とお外暮らししてたとは思えない

健康優良児




fc2_2013-07-12_10-30-40-643.jpg
fc2_2013-07-12_10-31-29-413.jpg

超美人のお母さん猫「鉄ちゃん」こと鉄仮面ww

こちらも里親さんを募集したいとこなのですが、未だ抱っこできるとこまでいかず・・・
それでもうちで慣らしてうちに迎えたいwwという奇特な方がいらっしゃったらご連絡ください。




トラ君


うちのチビさん達とは月齢も違うんだけど


抱っこしてても安心感が違う

ずっしり身が詰まってますww

ビビリだけど食い意地張ってるから食べ物くれれば

指まで舐めるww


嫌でも噛んだり、爪を立てたりしない(一度だけ出したらしいけどww)良い子です。


チビ君は

女の子みたいに綺麗な子

最初はずっとシャ~&カッ&強烈猫パンチが出てたけど

根気強くおやつ攻撃で・・・抱っこできるまでに。

今では一瞬固まりはするもののウ~もシャ~もパンチもしない。


こちらもトラ君程ではないけれど


安心感のあるタイプです。



紹介したこの子たちは14日(日)

松山市の高島屋前「坊っちゃ広場」にて13時からやってる譲渡会に参加予定です。




ちなみに私は砥部町の「気ままカフェ Anomura」さんとこの譲渡会に参加です。

他所の子を宣伝してる場合じゃないんですが・・・いわば同志なのでww



ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)


Secret
(非公開コメント受付中)

宣伝ありがとうございます♪
えらく映りの良いお写真、恐縮です(*´∇`)
食い意地もはって元気ハツラツ!
チャンスを掴んでもらいます!
Re: タイトルなし
元気になって来て良かった♪良かった♪

映りが良いんじゃなく、元が良いのよww

ホントによそのカワイ子ちゃんを宣伝してる場合じゃないっつーのよね(^^ゞ
茶トラとシャム系希望者さん居たらよろしくww
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>