2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
しあわせなひととき♪
保護した当初は何にもしなかったのに

気がつくと、私のふくよかな部分を選んで吸いついてくるww

ウ~ちゃん。(本猫がウ~と自覚してるのでそのまま)

fc2_2013-07-16_11-57-33-426.jpg

暫し、無我夢中でちゅぱちゅぱし、寝る。

fc2_2013-07-16_11-56-46-812.jpg
人の子と一緒で、寝たからと下ろすと・・・またちゅうちゅうからリターン!



90cm程の径のサークルケージ

普段はウ~のお留守番用に居間に鎮座

ソメちと小鉄を居間に放牧するに当り

掃除しようと中の小道具を出すと・・・

お決まりの・・・
fc2_2013-07-16_11-56-16-591.jpg

翔-かける-が入り・・・ルルが入る。

fc2_2013-07-16_11-55-14-074.jpg

「ボクも入る~♪」と、ロンが・・・


fc2_2013-07-16_11-55-51-408.jpg

「呼んだ~?お母さんも入る~?」

ロン、ありがと♪ でも、お母さんは・・・ムリだ・・・と思う(^^ゞ






珍しく「抱っこして!」って寄ってきた(仔猫がいる時は遠慮する)小夜ちゃんを


暫く抱っこして(5分ちょっとくらい?)下ろすと


fc2_2013-07-17_22-54-08-016.jpg

くっきり肉球マーク!(年齢のせいかも(-_-;))



なんか幸せだなぁ~。




ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

ロンくんだぁ♪
可愛いなぁ♪
肉球の模様、昔ブルに付けられました
私も画像に保存しておけば良かった・゜・(つД`)・゜・
Re: タイトルなし
めろまいむさん♪

昨日体重測定したら、ロンは6.7kgで、ルルが7kg超えてました(~_~;)
翔も大きくなって、5.6kg、うちの水は太るらしい(笑)ヒトもネコもww

ぶるさんの肉球マークは特大だったのかな(o^^o)
No title
チューチューかわいい&ええなあ
全身「ふくよかな部分」だから吸い放題じゃ。

それに、肉球のスタンプ、大ヒット!
私も挑戦しよ!…でも5分も抱っこできる自信がない。

ロン、さすがにノル(たぶん)、デカイ!
Re: No title
たわこさん♪

全身ふくよか…正に(笑)背中の腰の辺りを吸われた時は、見えない場所なだけに、「そこ」って思うたわ(~_~;)

ロンは幅きかせてます。邪魔ww 見るからに暑そう(・・;)

肉球スタンプ良かろう(笑)抱っこはと言うても膝に抱っこで手は添えてただけだったはずなのに、肌が…で、(皆までは言わぬ)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>