2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
感激~♪
えーと、2月26日が誕生日でして・・・

またしても、1年経ち・・・プラス1歳になりました(笑)



前日はご近所のmakiさんのお誕生日で

ここ最近、体調崩されてる事もあり・・・

合同お誕生日会wwを開催すべく(勝手にww)

ケーキと「す〇家の丼」持参で押しかけてきました


まん丸クロくんと遊びながら・・・♪




そして誕生日当日

朝娘から、携帯に着信、が、全く気付かず

「何の用?」ってメール送るも・・・


お昼も過ぎてやっと再度着信

「お誕生日おめでとう~♪」

朝から電話なんて何事かと思ってたので

「それで電話したん?」なんて言ってしまった(笑)


夕方、仕事してると今度は息子から着信

「今日誕生日やろ?何か食べ行く?」

(お~なんて良い子♪)

「俺、金ないから、かぁさんのおごりで!」

・・・おかしいと思った。

それでも食べに行く健気なわたし



久々にラーメン食べて・・・家に帰ると、なんと

香川のリンちゃんママからバラの花束が~~~

もうびっくり。


とても可愛くて、すんごい強い香りの私好みのバラでした。


photo3_20130301131435.jpg

photo5_20130301131501.jpg



本当にありがとうございました

photo8_20130301131504.jpg

photo7_20130301131503.jpg
 数日経て・・・開いてきました。

カップ咲きのかわいいバラです



他の方からもメールとか頂いて

嬉しい〇〇歳の誕生日でした。

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
娘さんも息子さんも出来たお子さんだ~。仲良し親子なんですね☆薔薇の色もすごく可愛い(*^.^*)ニャンズの反応も宜しいようで、薔薇の前にたくさん集まってきてますね笑
Re: おめでとうございます♪
くぴさん♪

ありがとう~♪

子供達は母に似て「デキタ子達」です(笑)仲良しと言うか…親とか思ってないようです(-。-;

ニャンズはブーケに結ばれてた紐が気になってたようです。でも、ワカナは暫く匂いかいでました。
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>