2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
いろいろありがとうございます♪
またまたリンちゃんママから贈り物が届きました♪


爽くんは本当にリンちゃんの保護当時とそっくりで・・・


それを見たリンちゃんママ、思わずリンちゃんと重なって涙が出そうになりました、と。


img_1240232_61512670_0.jpg
引っぱり出してきたリンちゃん(ドーゴちゃんと呼ばれてた時)



fc2blog_2013071720043525c.jpg

何だか、『特別感』のあるカリカリや缶詰

fc2blog_20130717200610ff4.jpg

フリマ用品や、おやつや雑貨♪

ありがとうございます。




前回の砥部での譲渡会の時に

フリマ用品や文房具類を届けてくださった


ニケくんママ


img_1818734_65645582_0_convert_20130725130421.jpg
同伴出勤中のニケくん(草太と呼んでた頃)


大人用トイレも持ってきてくださり、フリマ用に寄付して行かれました。


で、使わなくなった仔猫用もあるけど・・・ということで


帰りに寄って、頂いてきました。


小鉄とソメを連れてたのでゆっくりも出来ず・・ゴメンナサイ!

fc2_2013-07-25_11-38-17-235.jpg

ソメちの毎日のトイレの洗い替えにとても助かっています。


ありがとうございました。




そして、こちらはKさん。


最近ご結婚されたそうで・・・幸せのお裾分けww


fc2_2013-07-25_11-38-46-744.jpg

保護猫さん用に頂きました。


ありがとうございました。




猫を通して本当にたくさんのご縁が出来て


とてもありがたく幸せです♪


個人的に好きでやってる事なのに・・・助けて下さる方がいてくださり


も~ホントにありがとうーーー♪





ソメちは1週間経ってても忘れていなかった様で


車の中で手を舐めてくれました。


隔離する場所はもうないので


爽くんと同じ部屋で

別ケージに入ってもらいましたが

ずっと大音量で泣き叫んでいます。

それに反応するように小鉄も泣くんで

うるさい、うるさい(-_-;)

やはり下痢してるし・・・


呼びつけられて何度も抱っこしに通いましたww


すると爽くんも『抱っこ~』
(彼はケージから出せ!と言ってるが私には「抱っこ」に聞こえるww)


前半(アンちゃん)はあっという間に行き先決まったのに・・・


後半恐ろしいことになってます。


さすがに25匹は大変です!(←気付くの遅い!)


今度の日曜日は譲渡会お休みしたいんだけど・・・


やっぱ行っとこ~かなぁ・・・。




ランキング再挑戦中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
banner (5)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>