2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
わたしの彼氏♪
うちの数いるオトコ共の中で

私の「彼氏」の座に君臨しているww


ルル


photo6_20130301131502.jpg


去年の秋口には・・・脱走してたほんのちょっとの間に たぶん交通事故に遭い

3日の入院を経て無事帰還。

ルルは

2011年2月1日 会社の近くで 数匹の野良猫と輪になって暖をとっていた

元々、会社の近くの子たちは警戒心バリバリで近付くことすら出来ない。

横目で「暖かそうで、イイね~♪」とみてると

真ん中の子が妙に光り輝いている

またしても「粘着ネズミ捕りだ!」



ちょうどその4カ月前にも会社のそばで

粘着ネズミ捕りを庭に仕掛けてる家があり

それに掛かって逃げてきた「小夜ちゃん」を保護したばかりだった

fc2blog_20130304235216403.jpg
fc2blog_2013030423431858c.jpg



小夜ちゃんの時は庭に幾日か放置してた罠だった為、粘着が弱ってたが

今回は粘着剤がテカテカしてる状態だった

まだ小さい子で・・保護できたらな~と思いつつ

きっと逃げるよね・・・

ダメ元でそっと近付くと他の子はササッと2~3m離れ・・・息を潜めてる


が、その子はじっとそこに居て、逃げる気配がない


なんと普通に抱っこして 暴れる事もなく保護する事ができた

何度かの譲渡会を経て・・・良いおうちに貰われて行った。


ほぼ一ヵ月後、事情で飼えなくなったと相談をされ

その事情ならともう一度うちに帰ってきた。

ルルの為に揃えた2段ケージやトイレ・・・ベット、去勢手術の足しに・・・と現金まで包んでくださり

戻ってきた。


やんちゃな男の子で、体付きも筋肉質で重量感のある「細マッチョ」

帰宅すると、ロンと争って抱っこをせがむww

ルルはやんちゃ坊主で、甘えん坊・・・

フカフカな布が大好物

なが~い長いフミフミタイムに突入です。

photo4_20130301131500.jpg

photo3 (1)


私の膝の上に置いたマットにて

フミフミ後眠りに就きました。
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが彼氏の座に君臨だけあってルルくんイケニャン~☆男子は甘えん坊ですね!ちなみに、女子組で甘えん坊な子はいますか?

粘着ネズミ取りは使用上の注意を守ってネズミ以外には使用しないでもらいたいわ( ̄□ ̄;)!!



Re: タイトルなし
くぴさん♪

フフフv-343ルルはイケニャンでしょっv-353もう本当毎日「かっこいいね~ルルは」って話しかけてますよv-344


女子で甘えん坊は三毛の「くるみ」と初代ww粘着の「小夜ちゃん」が抱っこして欲しい時に鳴いて寄ってきます。あと2階組のさび猫「Alice]が一緒に寝る時必ず腕枕で寝ます。女の子は割と控えめに甘えてくる感じですねww
フネ改め「琴音」も抱っこするとなかなか下りないし、娘の「若菜」も寝る時とか寄ってきたり。
男ん子はあからさまにベッタリって感じですv-290

その「粘着ねずみ捕り」おっさんは、今では置いてませんが、今度見かけたら・・・半分に折りたたんでおきますww(花壇の手入れをしてると、野良猫が荒らすので・・・それはそれで腹立つんだとは思いますが・・・)
プロフィール

Shino

Author:Shino

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ランキング参加中♪
新しいおうちが見つかりますように 応援よろしくお願します♪

ペット(猫) ブログランキングへ
うちの子紹介♪
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
body>